尾道 整体 整骨院 鍼灸 骨盤矯正😸猫背姿勢肩凝り改善 奮闘日記😊 ながえ鍼灸整骨院

尾道市 猫背 姿勢改善して頭痛 眼精疲労
産後の骨盤矯正 交通事故治療 自分が元気になれば 回りも笑顔になる日記

尾道市 ながえ鍼灸整骨院 肩こり頭痛 腰痛 交通事故でつらいむち打ち症状にも 姿勢改善矯正を積極的にとりいれています!

2017-07-24 09:24:35 | 日記
いつもブログを御覧いただいて本当にありがとうございます☺


尾道市では 土曜日に 大きな花火大会が ありました!

尾道市だけでなく 近隣の福山市や
三原市からも 沢山の人達が
見にこられたそうです‼

いよいよ 夏本番です😃
なかなか用事がないと 外には
出にくい気温ですが
しっかりと 身体の体調をしっかり
整えていきましょう😃
ホームページ
onomiti-seikotuin.com

身体のバランスが
崩れると まずは 身体を支えている
構造が くずれてきます‼

構造が崩れると
内臓等の 機能が 低下してきます‼

内臓機能が低下すると
自律神経が圧迫されて
体調に影響が 出てきます‼

すると心身的にも 疲れやすくなるために 毎日が しんどくなってきます☺

尾道市ながえ鍼灸整骨院の
姿勢改善矯正は 身体のバランスを
しっかり整えるだけでなく

自律神経の調整も 入ってきますので

なかなかマッサージしても
スッキリしない肩こり頭痛 腰痛 身体の症状には
効果が期待できます‼

僕は

自分が元気にならなければ
回りの人達に 元気なエネルギーを
与えることは 難しいと考えています😃

まずは しっかりと体調管理
頑張っていきましょう❗

尾道市周辺で交通事故による
つらいむち打ち症状にも 積極的に
姿勢改善矯正をとりいれています

いつでも ご相談お待ちしています😃

今日も暑くなりそうですが
1日を大切に 回りの人達のために
そして何よりも
自分自身のために
頑張っていきましょう😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿