Happy Diary  

初めまして友恵です♪
最近では色々なものにはまってて、面白いものがあったら
是非教えてください!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

*まるまるちびまる子ちゃん*

2007-10-25 19:03:43 | オススメ☆BOOK
私はちびまる子ちゃんが大好きなんだっ♪
今日も実写版の、まるまるちびまる子ちゃんを楽しみながら見てるよ!

私は意外と花輪君とか好き・・・(笑)
ヘイベイビ~☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一輪車 | トップ | 明日は休日♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか深いものがありますね、ちびまる子 (翁(おきな))
2007-10-25 21:56:54
昭和時代を生きてきた私たちにとっては、ちびまる子の時代設定や学級の様子はとても懐かしいものです。
子どもだったときのいろいろな心の動きにも、「ああ、あんなこともあったな」とか、キャラクターの言動にも、「そうそう、あんなやつもいたんだよな」とか、大人にとっても、興味深い番組です。
 大人って、必ず子どもだった時代を何らかの形で引きずっているものなんだと、思いますよ。
ほぉ~! (友恵)
2007-10-26 16:56:56
先生も知ってるんですね!
私も大人になったら、私たちの頃の小学生時代の様子がでるのかなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL