ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

3/18 福3才になりました

2017-03-19 00:33:54 | 福太郎




お散歩に行くと青い綺麗なお花がたくさん咲いていて



福ちゃんおめでとう~って言ってくれてるみたいでした




福の後ろに花




夜はお姉ちゃんが作ってくれた







特製プレートをもらった福です












この時、『パパが』持ってるピンクのろうそくに注目











よかったねー



その後、ろうそくをかじって怒られた福ちゃん。









(福の届くところに置いとく方が悪いんだよねー



プレゼントに春のお洋服と







羽織袴をもらいました♪



羽織袴は、お姉ちゃんがもうじき着物を着る機会があるので



その時、福も一緒に和装できるように選びました



着せてもらいます







福のお誕生日。



毎年思う事ですが



1年の速いこと。



福の健康と共に



ゆっくりゆっくり…と願う福ママでした。



『福ちゃん、3才の1年も元気に楽しく過ごそうね



コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

まるまるぼーる

2017-03-18 01:15:24 | 福太郎
いつも遊んでるボールより



一回り大きいボールで遊んでた福です。



まるまるお口にいれちゃった。







なんだか嬉しそうに見えます







今日も一日、元気に楽しく過ごせました







ソファで寝る福。







手枕…(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ら・ら・らんち

2017-03-16 00:58:20 | 福太郎
福ママ、きょうは用事があったので



福をお姉ちゃんに託して



お出かけしてきました



お出かけ先の近くに住む、福と同じお里のお兄ちゃん



ラスティ君とラスママさんがお昼に付き合ってくれました











ランチの時も、お買い物の間もすやすやと寛ぐ



お店の人にも超人気のラス君でした♪



福ママがラス君にデレデレしている間



お家では、お姉ちゃんのお布団にもぐりこんで



ぬくぬくしている福でした(笑)







ラス君、ラスママ、ありがとう~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おやつ食べたいな♪

2017-03-14 23:07:05 | 福太郎
踏切でカンカン音が聞こえると渡らずお利口に待つ福です♪

















いろんな事を覚えてる福ちゃん




お台所で何を訴えているかというと











おやつが食べたいそうな…(笑)







自分のおやつが入っている場所を覚えています。



あ。。。



催促の長期戦にはいるのかな?(笑)











いろんな方法でアピール♪



態度でも示します♪








頂戴ポーズ






いろんな事を考えてるんだな~ふふふ



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夜のお散歩

2017-03-13 00:44:54 | 福太郎
何の予定もない日曜日。



なんだかぼんやり過ごして



夕方のお散歩がすっかり遅くなりました



帰る頃にはまっくら







灯りに照らされた梅が綺麗でした。



夜の梅(どこかの羊羹を思い出す)と福




いつもと違った雰囲気で夜のお散歩も楽しかったけど



明日は明るいうちに行こう


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加