ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

福もおいすに♪

2016-12-28 01:21:45 | 福太郎
最近は暗くなるのが早くなりましたね!



少しお散歩に出るのが遅くなると帰る頃には暗くなってきます。











はよ帰ろ~





この前の、ヤクのチーズ、チンすると膨らんで







齧るとサクサクと食べられる硬さになりました














これは、この間、福の手術前に母が来てくれた時の写真。




母の上に娘。











母の上の娘の上に福。











楽しそうな福です(笑)




明日から母が来てくれます。



夏以来、ほとんど出かけなくなった母ですが



娘や福と、ゆっくり過ごしてくれたら。と思います
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おーい | トップ | おとめ♡なふく »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナママ)
2016-12-28 03:00:37
日が暮れるのが早くなりましたね。
太陽とにらめっこ。
しかも寒い😱

ヤクチーズ、皆さん試されてますね。
きっと美味しいんだろうな?
カリカリ、それだけでテンション上がります。

お母様に娘さん、あれ?福ちゃんまで。
仲良しが伝わって来ますよ。
お父様が亡くなられてから外出が減ったとの事。
でも今頃福ちゃん家で楽しいひと時を過ごされてる事でしょう。
亡き人が見守ってる。
明日に向かって。
ルナママさんへ (福ママ)
2016-12-29 00:26:18
こんばんは~♪

今頃、お肉の大量仕込み中でしょうか~(笑)

お孫さんがお産まれになるのですね!
いいな~赤ちゃん
可愛いだろうな~
来年は楽しい一年になりそうですね

ヤクのチーズは体にもいい成分がはいっているみたいですよ♪
夢中で齧っているので、もちろん美味しいのでしょうし
匂いも強烈です

おかげ様で母が来て楽しく過ごしています。
何かにつけて、去年の今頃は…と思い出しますが
今あることに感謝ですね。
見守ってくれてる父にも
元気が出るコメント下さるルナママさんにも
Unknown (のん)
2016-12-30 10:01:19
きゃ~
お姉ちゃんと、はしゃぐ福ちゃんを膝に乗せるおばあちゃん、すごい
潰れなくてよかった~。
おばあちゃんもお姉ちゃんもお茶目でステキです

福ちゃんはいつも目がイキイキしているのがかわいいですね。
期待に膨らむお顔もお膝の上を楽しんでるお顔も、とってもかわいいです。

おばあちゃんがいらっしゃって、お正月にご家族が集まったら、福ちゃんまたがんばっちゃうんだろうな~。
福ちゃんの活躍を楽しみにしています。

昨日、やっと仕事納めでした。
仕事が終わったと思ったら、今度は家のことをやらなくてはいけません。
それなのに実家からは、今夜は泊りでおせちの手伝いに来るように、と脅されています(徒歩10分なのに)
怖いわ~!

でも、すっか元気になったジュビとベッタリ年越しするのが楽しみです。
のんちゃんへ (福ママ)
2016-12-30 23:07:40
こんばんは~♪
そうそう、2人を膝に乗せておばあちゃん、つぶれかけ(笑)

福、がんばってますよー
(いたずらするから)みんなに追いかけまわされて、超うれしそうです

のんちゃん、お仕事お疲れ様でしたー♪
今度はお家のことですね!
主婦は忙しいですねー

泊りでおせちの準備!
すごい!立派なおせちになりそう!

我が家は今年はおせちは作りません。
父がおせち大好きだったので
作る段階から楽しい思い出がいっぱいあり
今年は作る気になれませんでした。(でも注文した(笑))
そもそも喪中だし
ということで
家族でおせちづくり、最高に幸せですよ
徹夜でがんばれー(笑)

我が家も福と一緒ににぎやかな年越しになりそうです

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事