ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

ボール

2017-02-24 01:08:58 | 福太郎
福ママ、くつろぎの時間



突如現るボール小僧(福ちゃん







避けようがない位置に立ちます(笑)



ボールを受け取るとすごく嬉しそう







投げてもらうのを首を長くして待ちます(笑)







しばらく遊んで















福ママ、写真を見てると



再び可愛いボール小僧が










それでも、知らんぷりして写真を見てると



しらじらしく、ママの隣にボールを落とします(笑)





取ろうとすると





ボールを取っておきながら





またしらじらしく転がす…(笑)






ハイハイ



もうしばらく遊びましょう~♪


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/23 | トップ | 楽しいお散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ママさんへ ♪ (Suzi-Qのママ)
2017-02-25 16:04:51
こんばんは。

ボール小僧の福ちゃん、可愛いー♪
特に咥えているボールでお口が盛り上がっているところが、萌え〜です。(笑)
遊んでー ! とボールを持って来て、わざと手の届く所に落とす。
そして、こっちが取ろうとすると素早く奪う。(笑)
ワンコ、あるあるですよね。(^^)

トイレトレーニングのアドバイス、ありがとうございます。m(__)m
検索してみましたが、成犬からのトレーニングは難しいそうです。
でも、Queenie はまだ5歳ですし…今からでも遅くないと信じています。
ゆっくり、のんびりとトレーニングをして行こうと思います。
折を見てご報告致しますね。(^^)
Suzi-Qのママさんへ (福ママ)
2017-02-28 22:58:55
こんばんはー♪

ワンコあるある、
魂胆みえみえ過ぎて笑いますよね(笑)
私も口のむにゅっと膨らんでいるところ大好きで
見つけたら触っています

そうですか…成犬からのトイレトレーニングは難しいですか…。
でも、そうでしょうね。
ワンコってすごく我慢するから…。
私もまた何かいい方法聞いたらお伝えしますね!
お互い、ゆっくりのんびり頑張りましょう~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。