ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

病院、行っただけ。

2016-10-17 22:26:26 | 福太郎
おやつの時間に嬉しそうな福ちゃん♪(by大阪)












うってかわって



お風呂の時間のテンション低い福ちゃん♪















わかりやすい福ですが(笑)



今日は福の病院に、先生にお聞ききしたいことがあったので行ってきました♪



始め、緊張していた福ですが



今日は何の治療もないとわかって



がさごそと病院をエンジョイしていました(笑)



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひざで寝る福 | トップ | ころもがえ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくママ)
2016-10-18 13:26:48
こんにちは!
福ちゃん本当に表情豊かで、かわいいですね(^^♪

かんなはまだちょっと笑うくらいですが、先代の子は福ちゃんと一緒でいろんな表情を見せてくれていました。
ゴールデンってそんな子が多いですよね(^^)

福ちゃんは、病院苦手なのね(;^ω^)
今日は、怖いことなくて良かったね~
さくママさんへ (福ママ)
2016-10-18 20:05:44
こんばんは~♪

あはは(笑)そうなんですよ。
福は表情が豊かでわかりやすい。
そのぶん、つまらなさそう~にしてると
表情で『つまらん』アピールされてるようで
なんだか焦ります(笑)

かんなちゃんは、クールビューティーなのでしょうか
ちょっと笑うかんなちゃんが
笑ってくれる時はすごく嬉しいですね~
ただいまー (ルナママ)
2016-10-19 01:43:36
南半球より戻って参りました。
グレートバリアリーフでビキニ、何とか逮捕されずに済みました。
まあ、一生に一度ということでごめんなさい。

立ち姿、獲物が目の前だと背筋が伸びますね。
一方お風呂に連れて行かれる福ちゃん、悲しげ。
悲壮感MAXです。

お医者さん、鬼門です。
我が家もルンルンでお出かけと思いきや終着点はそこかい?みたいな。
いつも足取り重くて院内へ。
でもなんにもされなくて取り敢えず良かったね、福ちゃん。
お話は何だったのかな?
ルナママさんへ (福ママ)
2016-10-20 00:56:29
おかえりなさい~♪

ルナリクちゃんとヨロコビの再会ですね
ルナリクちゃんのお顔見て、我が家が一番♪と
思われたのではないでしょうか~

ビキニ、やりましたね
ナイスです♪
今年の年賀状はルナママさんのビキニのお写真で
きまりですね
(カレンダーにしても?)
私にも送ってくださいね
ビキニになれる体型がうらやましいです

ルンルンお出かけで、足取り重く院内へ…のルナリクちゃん可愛い&面白いです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。