ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

3月の1週目

2017-03-06 23:32:13 | 福太郎
あの、白い大きい犬とその家族…今週はどうしてるんだろうな~?と


気にかけていてくださった皆様、こんばんは~♪


福家族、元気にやってます♪


娘のお友達が泊りに来てくれたりしてました


~ご挨拶でさり気なくスヌードを狙う福~








後は、久々にハウスを出してきて


練習してみようかな~と思ったり





~さり気なく違う隙間に入る福~





全然、さり気なく無く、お姉ちゃんのプリンを見つめたり








可愛く揃えた前足(笑)





日曜にはトレーニングも頑張ってきました






こんな感じの3月の一週目でした♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月最後の週末 | トップ | きりかぶ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナママ)
2017-03-07 03:03:53
あの大きな白い犬はどうしているんだろうな?と思っていた私です。
最近めっきり白髪の増えたルナ、もうこうなったら福ちゃんを見習ってイングリッシュゴールデンを目指そうかと画策しております。
ただ、ワンコの毛染めがあったらな、とも思っております。

お友達来訪、テンション上がるよね?
興味を引く物もある。
楽しかったね、福ちゃん。

お姉ちゃんのプリン、めっちゃ美味しそう。
正にガン見、これは食べづらいね。
何気に揃えた前足が要求してるよ。

先日トレーナーさんお勧めのイチゴ農園に行ってきました。
いちご狩りを申し込もうとしたらもう予約で一杯、仕方ないのでせめてもと購入しました。
今は大粒推しなのでなんて立派。
二種類を買ったのですが、どちらも美味しかった。
田舎ならではの醍醐味です。
ルナママさんへ (福ママ)
2017-03-08 00:54:32
は~い♪ご心配おかけしました♪
バタバタとあっという間に一週間が過ぎていました
え~ルナちゃん、若白髪ですか?
福は白い中に黒い毛が一本ぴゅーっと生えてることがあります(笑)
白髪でお顔が白くなったゴールデンも可愛いですよねー

ルナちゃんと言えば、深夜のドライブ大変でしたね!
胃腸の調子が悪かったんでしょうか…。
やはり、こう言うときのためにも
(夜間病院は調べてあります
車の運転練習しておかないと!ですねー。
娘さんが運転上手で、お家にいてくれる日で良かった
ルナちゃん、何事もなく良かったです

いちご狩りいいですねー♪
もういっぱいなんだ
来年は早めにGO!ですね♪
美味しいイチゴ、
きっとルナリクちゃんも大好きですねー
福も大好き
Unknown (さくママ)
2017-03-08 15:08:05
こんにちは!
わたしも、あの白くて大きいカワイ子ちゃんは、どうしているかなぁと思っていました(笑)
楽しい一週間だったようですね~♪

お姉ちゃんのプリンに、くぎ付けですね。
そんなに見られたら、お姉ちゃん食べずらそうです(笑)

福ちゃん、トレーニング頑張ってるね!
トレーニングの福ちゃんはいつも笑顔だから、きっと楽しい時間なのですね。
かんなは、ただいま絶賛反抗期中です
こころ折れそうになることもありますが、頑張ります
さくママさんへ (福ママ)
2017-03-09 00:09:50
こんばんは~♪
気にかけていただいててありがとうございます♪
日本の片隅でひっそり元気に暮らしていましたー(笑)

そうなんですよー。
トレーニング中の福の顔がいつも笑顔で。
家族で一緒に何かするっていうのは
ワンコにとって楽しいことなんでしょうね
(しかも指導されてるのはニンゲンのほうだし…)

かんなちゃん反抗期?
人間の子供でも反抗期があるっていうのは
きちんと成長している証だというので
かんなちゃんも立派に成長してきてるんですね
ということで?(笑)
さくママさん、頑張れ~
私も頑張りますねー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。