ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

夜のお散歩

2017-03-13 00:44:54 | 福太郎
何の予定もない日曜日。



なんだかぼんやり過ごして



夕方のお散歩がすっかり遅くなりました



帰る頃にはまっくら







灯りに照らされた梅が綺麗でした。



夜の梅(どこかの羊羹を思い出す)と福




いつもと違った雰囲気で夜のお散歩も楽しかったけど



明日は明るいうちに行こう


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいも | トップ | おやつ食べたいな♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナママ)
2017-03-13 02:22:40
夜の梅、ありましたね。
結構有名な和菓子屋さんだったような。
うちももらったことあります。
でも思い出せない、やっぱ年かな?

今週東京です。
マドリッドに住んでる姉が帰国します。
両親亡きあと、姉を迎えるのは私だけなので。
美味しい海鮮のお店で接待。
次の日は2人でお墓まいり、父母喜んでくれるかな?
ルナママさんへ (福ママ)
2017-03-13 18:36:56
こんにちはー♪
夜の梅はとらやの羊羹ですねー。
実は甘党の父の大好物で
一本食べれる。というくらいのお気に入りでした

今週東京ですか?
お姉様、マドリッドから…おしゃれ
遠いとなかなか会えないですものね。
久々の姉妹水入らず、楽しんでくださいね
美味しい海鮮、どこのお店だろ。いいな~
ご両親様も、そりゃあすっごく喜んでくださると思います

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。