ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

おしらせ♡

2016-10-29 16:47:53 | 福太郎
今更ながら!のお知らせです♪


実は福、今日のわんこに出させていただきました♪


放送日は昨日(笑)


放送前日、深夜のあいまいな告白にもかかわらず


見てくださった皆様、ありがとうございました


さすがプロのカメラマン、福、とっても可愛く撮っていただいたようです


見てなくて、『見てもいいかな~』と思われる方がいらしたら


来週から、フジテレビのサイトで見れるようなのでよかったら見てやってください♪


『FOD(フジテレビオンデマンド)』『今日のわんこ』で検索したらすぐにわかると思います♪


『10/28放送の福太郎』です。


よろしくおねがいします



福&福ママでした










『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは? | トップ | おこた2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。