ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

福の部屋

2016-12-10 02:01:46 | 福太郎
今日もパワー全開、元気いっぱいの福ちゃんでした♪


これは手術前の写真です



福んち、1階のリビングの片隅に



娘のパソコンスペースがあるのですが







福も大のお気に入り。







娘と一緒に椅子に座ってお外を見たり











くつろいだり







おもちゃを持ち込んだりなんかしてます(笑)











福にとってはお姉ちゃんのスペースというより



(お姉ちゃんと福の)子供部屋感覚なのかな~(笑)



おねだりしたら抱っこもしてもらえるしね

















福は抱っこが大好き♪



おろされそうになると娘の足の上に足をのせて



おろされまいと踏ん張るのでした(笑)







『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日目 | トップ | かがみと福 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (あるままた)
2016-12-10 07:06:02
福ちゃん、無事に手術が終わり、
至極順調に回復して元気いっぱい、
本当に良かったです!
福ママさんもようやく熟睡出来るようになったのでは?!笑

甘えん坊さんの福ちゃん、お姉ちゃんに抱っこをおねだりなんて、かわいすぎます(≧∇≦)b
椅子に福ちゃんと二人で座るのは狭そうだけど、
お姉ちゃんは空気椅子になりそうだけど、
とっても楽しそう!!
私も混ざりたい!!
♬♬ (バーニーママ)
2016-12-10 13:23:18
在りし日の…に大爆笑( ´ ▽ ` )ノ
ママさんったら〜\(//∇//)\

娘さんと仲良し いいですね〜
福ちゃん だから穏やかなのかちら?

いつもお部屋を綺麗にされてて
感心しますっ
ウチ モザイクだらけ…泣
仲良し姉弟♪ (黒ちゃん)
2016-12-10 23:18:04
こんばんは~♪

福ちゃん、手術前と比べてパワーアップしているのですね~!
福ちゃんが「わんわん わんわん」ないている映像を初めて見ました~(笑)
迫力ありそうですね!

いいですね、お姉ちゃんとは本当の姉弟のようでいつも微笑ましく見ています♪
私も「在りし日の・・・」には笑っちゃいました~♪
いつも福ママさんう・ま・い!!

ママさん、ロッカーな羽生君カッコ良かったですね!
それに最高点で!!
フリー、ハラハラドキドキですが応援しましょうね~♪
あるままさんへ (福まま)
2016-12-11 00:55:37
こんばんは~♪
福、手術無事に終わりました♪
もう、おかげさまで毎晩ぐっすりです(笑)

娘、空気椅子(笑)
確かに座るスペースが狭そうですねー。
写ってないけど足がぷるぷるしてそう
ままさんも今度、ぜひ混じってください♪
とっても面白そうなので見てみたいです

さあ、今夜もぐっすり寝よう~
バーニーママさんへ (福ママ)
2016-12-11 01:14:30
こんばんは~♪

書かずにはいられなかったのです…
在りし日の…(笑)

いえいえ、福は穏やかではないですよ♪
超内弁慶のやんちゃッコです

うちも結構モザイクかけてますよー♪
もしくは開き直ってのせてます(笑)
黒ちゃんさんへ (福ママ)
2016-12-11 01:26:05
こんばんは~♪

そうなんです。
福、パワーアップしています
手術のストレスを発散しているのかな~なんて思っています。
福に突然ワンワン言われたらとっても大きな声なので
びっくりして心臓が止まりそうになります

在りし日の…書かずにはいられませんでした。
写真で再会した時の素直な気持ちなのです…(笑)

羽生君、ノリノリで良かったですね
やはり、どんどん点数も伸びてきましたね!
この調子なら明日もいけそうです
明日が楽しみです♪
応援しましょう~
Unknown (ルナママ)
2016-12-11 01:46:02
私も皆さんと同様、在りし日のに笑っちゃいました。
ママさん、ナイスです。
うちのリクも去勢後、あれ?どこいったっけ、なんだかすっきりしてるけど。
思わずトレーナーさんに再確認、そうだったのか😅

福ちゃん、取り敢えずお姉ちゃんと混ざりたい。
降ろされまいとする姿、可愛いなぁ。
足に力が入ってるのが笑っちゃいます。
ルナママさんへ (福ママ)
2016-12-11 01:55:19
こんばんは~♪

在りし日の…(笑)
手術したらほんとになくなっちゃうんですよねー。
当然ですが

ちなみにリク君の取りだされたもの、
ご覧になられました?

私、福の見せていただきました。
というか、確認してくださいと。
ほほー。
一緒にいてた母と説明していただきながら
じっくり見たのですが
後から迎えに来た旦那は
『怖いから見ない』と見ませんでした(笑)

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。