ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

雑草が

2016-10-14 01:26:27 | 福太郎
大阪に帰っています。


お庭の雑草が伸びていい感じ(笑)








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもちゃ | トップ | おひざで寝る福 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ママさんへ (Suzi-Qのママ)
2016-10-16 02:52:41
おはようございます。
今だに睡眠時間がめちゃくちゃです。(苦笑)

凄い雑草ですね。(笑)
福家皆さんの健康のためにも除草剤は駄目ですし
除草剤の代わりに水と塩があるそうですが
他の植物も枯らしてしまうそうです。(汗)
防草シートを使用している方も近所におります。
人工芝の家も3件。
私の場合は地道に草むしりに励みます。(笑)

福家のように長い期間家を留守にする近所の方は
帰宅前に業者に来てもらっています。

それにしても福ちゃんはイケメンですねー♪
全然、おじさん顔ではありませんよ。
SuziーQのママさんへ (福ママ)
2016-10-17 00:25:47
こんばんは~♪

睡眠時間が狂うと戻すのが大変ですね。
早くいつものペースに戻ってゆっくり睡眠がとれますように。

雑草すごいです(笑)
でも見ようによっては良い感じじゃないですか?(笑)

そうそう、除草剤は福がいるのでムリだし
ご近所もシート敷いていらっしゃるところがありますが
福が走るのにどうかなぁと思ったり。
そして私はまったく草むしりをしません
SuziーQのママさん偉いな~

私の手には負えないので、
定期的に(留守中にも)植木屋さんに入ってもらっているのですが
この前、夏に帰ったときにしていただいてこれなのです(笑)
雑草のパワーはすごい

福、イケメンですよねー(笑)
おじさんだなんて失礼しちゃうわー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。