ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

おでかけ♪ 3 姉弟愛

2016-11-05 19:34:20 | 福太郎
朝から雪のちらついた冷たい澄んだ空気と


部屋の中の暖房の匂いと落ち着く暖かさ



クリスマスの飾り










すっかり年の瀬気分になり



家族に『今年も一年、ありがとね』



なんて言ってしまいそうになった福ママですが



気持ち的にも地理的にも帰る時間です







リーブルさん、楽しかったです。



ありがとうございました~アレスちゃん、また来るね~





駐車場で、うっかり運転席に乗っちゃった福ちゃん(笑)












帰りは観光とお買い物



娘がお店に入るとものすごーく首をのばして覗いてる福(笑)








心配してるみたいです(笑)








お姉ちゃんは、福が見えにくそうな場所では








いつも抱き上げて見せてあげていました。











写真を撮るときも福のお顔見えやすい様に抱っこしてたね










こんな2人に、姉弟愛を感じる福ママでした。じーん…





今回も旅行、とっても楽しかったです♪



ほんとうに福も楽しかったようで



帰りの車の中でも笑いながら寝ていました(笑)












また行こうね






Supecial Thanks
(エンドロール風)

軽井沢情報たくさん教えてくれたラスママさん!ありがとう!
おかげで、効率よくいろんなお店まわることができて(美味しいお店ばっかり
お土産もたくさん買えて、
想い出も、冷蔵庫も(冷凍室も(笑))、いっぱいになりました~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけ♪ 2 ~お泊り~ | トップ | たぬきさん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (バーニーママ)
2016-11-06 09:13:15
家族旅行…
優しい優しい娘さん
福君もみんなと居れて どんなに嬉しかった事でしょう…
愛 ですね!!
福ママさんへ (Suzi-Qのママ)
2016-11-06 20:28:40
おはようございます。

軽井沢のペンション『 リーブル 』さん、素敵な所ですね。(^^)
まさにワンコ連れの家族には夢のような場所。
ブレックファースト、美味しそう !
福ちゃん、パパさんの監視があって何も貰えず、残念でした。(汗)

もう、クリスマスの飾り付けをしているのには、ビックリしました。
クリスマスの前に感謝祭( 11月の第4木曜日 ) があるので
こちらではまだ見かけません。

お姉ちゃん、弟の福ちゃんに優しいですね。
私も優しいお姉ちゃんが欲しかったです。(笑)

『 きょうのわんこ 』のことですが、ハナパパさんの『 さて深夜ですが、お茶にしよー 』
に受けて…ママさんの『 ハナ、栗 ! 栗 ! 』には笑ってしまいましたー♪ (笑)
あの台詞と動作は、ハナパパさんの時と同じように担当者から言われたのでしょうね。
( パパさんの場合は『 ハナ、お散歩!』でしたが… 。(笑))
本当にパパさんには感謝しております。
パパさんが言うように帰国した時、すぐにママさんだってわかりますね。(^^)

ハナちゃんちのコメントにも書きましたが
Queenie 、また、前十字靭帯断裂の手術を受けます。(涙)
去年の手術から1年も経っていないのに… 。
今度は左側の後脚です。
痛み止めを2種類飲んでいるので、ビッコをひいている以外は元気です。
手術の日はまだ未定です。
バーニーままさんへ (福ママ)
2016-11-06 22:37:44
こんばんは~♪
ありがとうございます

家族旅行、行ってよかったです。
福がとっても楽しそうで♪
その顔見てるだけで私も楽しかったです

娘と福、愛ですかねー(笑)
SuziーQのママさんへ (福ママ)
2016-11-06 22:51:48
こんばんは~♪

私もクリスマスの飾りに、もうクリスマスなんだ~と思いました♪
伺ったのは、ハロウィンの次の日ですからね(笑)
でも、もう空気が冬!で雪までちらついて
すっかりクリスマスに浸ってきました

そうです。セリフは担当者の方からの指示がありました(笑)
ぎこちないですよね。
帰国された時、私ってわかりませんよー
あれは緊張の面持ちですから~(笑)
普段はもっと弛みきった顔してます

Queenieちゃん、大変ですね。
可哀相に…。
ママさんもどんなにか心配されてるでしょう…。
福、12月に去勢手術する予定なのですが
それだけでも、心配で暗い気持ちになってしまいます。
それなのに、Queenieちゃん、頑張って手術して
1年もたたずにまた手術だなんて…。
つらいですね。
Queenieちゃん、手術が無事終わって
良くなる日が早く来るように祈ってます。
こんなことしか言えません。すいません。
Unknown (ラスママ)
2016-11-07 12:53:53
こんにちは〜。
軽井沢pic楽しかったのが伝わってきました〜♪
紅葉の軽井沢を満喫されるなんて羨ましい♡
たくさんお土産買われたとのことですから、しばらく軽井沢余韻を楽しめますね❗️
ラスママさんへ (福ママ)
2016-11-07 23:45:24
こんばんは~♪

はーい♪楽しかったです♪
ありがとうございました

秋の軽井沢、良かったです。
空気が澄んでて景色も綺麗で。
雪の軽井沢も見たくなりました

軽井沢の余韻ご飯、楽しみながら
次はいつ行けるかな~なんて考えています(笑)

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。