ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

臨時休業

2016-10-01 00:16:00 | 福太郎
福の通ってる美容院のHPで



『羊毛フェルト』の講習会があると見つけた福ママ♪



ワンコの毛でも作れるという事で福ママの希望通り



早速、朝から申し込みに行きました











臨時休業



あははー。最近、こんなのばっかり(笑)



お休みの情報はHPにものってるはず…



見たい情報しか目に入らない福ママでしたー



営業日にでなおしまーす




おうちで



寝かたの可愛い変な福ちゃん



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福と車いす | トップ | 公園とお風呂 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナママ)
2016-10-01 01:44:26
羊毛フェルト、黒ちゃんさんのハナちゃんが思い浮かびます。
とっても良く似てましたよね?
あんな風に作れたらいいのに。

わんこの毛で作れる、これはいいですね。
だって売る程ある(ーー;)
昔わんこの抜け毛でセーターを編んでいる方を雑誌で見ました。
ちと臭くない?なんて思ったり致しました。

でもお休みだったんですね。
やはり人生はケサラセラですね。
なる様にしかならないなら楽しくやりましょう。
ママさんの大作を期待しております。
福ママさんへ (Suzi-Qのママ)
2016-10-01 12:32:33
こんばんはー♪

まだ、自宅にいます。(笑)
日本とは時差が16時間あるので明日の朝、6時に出発致します。
恐竜の足跡がある場所はナバホ族のインディアン居留地区内でして
多分、近所に住んでいる人達が順番?に案内していると思います。(笑)
無料で見ることが出来るのですが、チップが貰えるので
案内してくれるのです。(^^)

今度は臨時休業でしたか… 。(笑)
『 なんくるないさ 』の精神で行きましょう。(^^)
福ママさんの『 羊毛フェルト 』楽しみにしていますよ〜♪

変な寝かたの福ちゃん… 。
暴れていて急に眠くなったパターンですね。(笑)

最後に福ママさん、ありがとうございます。
休暇、楽しんで来ますね。 (^^)
Unknown (チェリーセージ)
2016-10-01 18:17:28
羊毛フェルト、楽しみですね~。
臨時休業なので、突然お休みが
決まったのですねワンコの
毛で作れるのは嬉しいですね。
楽しみですね♪ (黒ちゃん)
2016-10-01 23:01:40
こんばんは♪

え~っ、ワンコの毛で フェルト犬が作れるのですか?
とても興味があり出来上がりが楽しみですね♪
ブランのフェルト犬には、中にブランの毛を埋め込みましたよ!

せっかく朝早くから申し込みに行かれたのに残念でしたね!
きっと人気があり、募集人数にも制限があるかと思われますのでお早目にね‼
可愛いフェルト福ちゃんが出来るでしようね♪

昨日の記事の金木犀、立派な木ですね♪
たっぷりいい香りが楽しめますね♪
福ちゃんも嬉しそう、私は可愛い後頭部が見れて嬉しいです♪
思わずナデナデしちゃいました(笑)
車椅子を見ておじいちゃんと思った福ちゃん、なんだか愛おしいですね。
ルナママさんへ (福ママ)
2016-10-01 23:43:02
羊毛フェルトと言えば、黒ちゃんさん♪
(コメントくださるまあさんもお上手なんですよー)
黒ちゃんさんのように上手く作れたらいいんですけど
家族には『多分、白い丸い塊に黒いテンテンがついてるようなものが出来あがると思う…』と言ってます(笑)
まーそれでも見ようによっては福に見えるでしょう~

ワンコの毛でセーター!すごい。
私、ワンコの毛で帽子を作ってるのをテレビで見たことがあります!
あれは、ターシャだったかな。と思って調べてみましたが違うかったみたい。
犬の毛は犬種によっては堅そうですよねー。

大作、期待しててください♪
ブログに載せなかったらスルーしてください~(笑)
(講習会は今月末です)


SuziーQのママさんへ (福ママ)
2016-10-01 23:55:02
こんばんは~♪

自宅ですね~(笑)

なるほど…案内してくださるおじ様たちには
そういう理由があるのですね。
(早速、ムスメにも報告(笑))
そこまで行くなら案内してほしいですよねー
足跡、教えてもらうまでわかりにくそうでしたよ。
おじ様の案内による、
ラプトルの親子の足跡が可愛かったです

そうそう♪
変な寝かたの福は、『さんざん暴れたあとに
力つきて寝てしまった』の図です(笑)

羊毛フェルト頑張ってきますねー♪(10月末ですが)
『なんくるないさ~』『ケセラセラ~』

旅行、お気をつけて~
チェリーセージさんへ (福ママ)
2016-10-01 23:58:37
楽しみです~羊毛フェルト♪
どうして、爪切りに行ったときに気付かなかったんだろう
何気に抜けてる私です
(勧誘してよ~(笑))

今まで集めてる福の毛と
これからも、せっせと集めて持っていきます♪
抜け毛の季節でよかった~
黒ちゃんさんへ (福ママ)
2016-10-02 00:06:10
こんばんは~♪

どこまでワンコの毛を使うのかわかりませんが
『ワンコの毛でも作れます』と書いてありました
また報告しますね♪
ブランちゃんのフェルト犬、ブランちゃんの毛がはいってるんですよね
宝物ですね♪
私も大切に思えるものが出来たら嬉しいです

そう、募集人数、いっぱいじゃないかと気が気じゃなくて!
次の営業日が月曜日なので
開店と同時に申し込みに行ってきます!(笑)

後頭部、たまりませんよね
目の前に来たら、思わず匂ってチューチューしちゃいます(笑)

車いすのときは…泣けました
黒ちゃんさんへ (福ママ)
2016-10-02 00:37:08
スケート、始まりましたね!
応援しましょうね♪ (黒ちゃん)
2016-10-02 09:27:27
おはようございます♪

スケート始まりましたね♪
羽生君、4回転ループを成功させたのに厳しい自己評価でしたね、!

フリーにも大技が楽しみですね♪
白を基調にした華麗な衣装も素敵でした!

一緒に応援しましょうね‼

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。