ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

おひざで寝る福

2016-10-15 21:42:15 | 福太郎


東京です♪



お姉ちゃんに抱っこしてもらっていた福ちゃんですが







隣のパパにもたれたりして¨







そのうち











頭をパパに預けます(笑)








みんな、大丈夫なのかと心配したのですが









福、いたって気持ち良さそう(笑)







すーすー寝ちゃうのでした(笑)(笑)















変わった子だなー(笑)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑草が | トップ | 病院、行っただけ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し福家ですね♪ (黒ちゃん)
2016-10-16 00:20:48
こんばんは♪

もう東京にお戻りなのですね!
行ったり来たりとお忙しいですね、お疲れの出ませんように。

福ちゃんの方が娘さんよりお顔が大きいですね(笑)
まさかの展開、そのまま熟睡しちゃったのですね(大笑)
しかし可愛いです、まるで大きな赤ちゃんみたい(笑)
又、お二人の優しい仲睦まじい親子さん、ほのぼのする映像です♪

福ママさん、10月6日の記事で「そこに寝るの?」にコメントさせて頂いたので見て頂ければ幸いです。(図々しくアピールしました(笑))
満足顔 (のん)
2016-10-16 19:03:46
大阪と東京の往復、大変ですね。
おつかれさまです。

ふくちゃん、家族の真ん中にいられて満足そう。
ふくちゃんの安心している寝顔も動かないでいてあげているパパとお姉ちゃんもかわいいです。

「リアルハナとおさんぽ」ぜひ行きたい~!
うちのわんこは、ふくちゃんと同い年のラブの男の子です。
ふくちゃんやハナちゃんに会えるといいな
黒ちゃんさんへ (福ママ)
2016-10-17 00:10:48
こんばんは~♪

黒ちゃんさんにご指摘いただき
福と娘の顔を見比べてみました。
福の方が…おおきい~(笑)
ちょっと前に来て写ってるから…ということにしておきます♪
ほんとに、何をするやら!の大きい赤ちゃんです(笑)

10/6のご丁寧なコメント読ませていただき
優しい内容に感謝の気持ちと、辛いお話に胸がつまりつつ…
お返事もしているつもりでした
どうしてしてなかったんでしょう~すいません
アピール、ありがとうございます
のんさんへ (福ママ)
2016-10-17 00:17:26
大阪東京、何回も往復しているうちに
それほど遠く感じなくなってきました。
(私はほとんど寝てるのですが(笑))

のんさんちのワンコちゃんは。福と同じ年の
ラブちゃんなんですねー♪
公園にも福より少し下(半年ほど)のラブ君がいますが
元気元気~♪
のんさんちのラブ君もパワフルなのかな~

リアルハナとお散歩の会開催されると嬉しいですよね
ハナパパさんにまた詳しくお聞きしてみますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。