ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

ころもがえ

2016-10-20 01:05:33 | 福太郎
お天気のいい今日



そろそろ真剣に衣替えをしなくては…とママが忙しかったので




お手伝い(じゃま)するのに忙しかった福ちゃんです(笑)



そんな中で一人遊び♪



ボールをプープー言わせて遊んでましたが









落としちゃって…




ボーゼンとしてます(笑)







エラソーに椅子の上からママを眺めたり(笑)







お散歩の後はご機嫌で







隅っこで可愛く休憩してましたが







ソファに足跡が!







ちゃんと拭いた(つもり)んだけどな~(笑)



今日も平和な一日でした



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院、行っただけ。 | トップ | 福のおじいちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナママ)
2016-10-21 02:22:36
衣替えをされましたか?
暑いんだか寒いんだかさっぱりわからへん昨今ですね。
我が家では取り敢えず麻素材は片付けました。
でもね、お外にでると直射日光のきついこと、七部袖はまだ置いとこかなと。
福ちゃんは遠くから応援やね。

足跡に笑っちゃいました。
綺麗に拭いたつもりでもあるあるです。
うちは全体的に茶色が基調、これだと誤魔化せますよ。
センサーで探したらきっと足跡だらけのルナリク家です。

ハナちゃんのお散歩企画、発表されましたね。
今年は残念、旅行の予定が入っております。
ママさんは参加されるのかな?

私のビキニ姿は映倫から禁止のお達しを受けております。
撮ってくれたツアーの同行者の新婚さんもきっとドン引きだったと思われます。
でもやったもん勝ち、家宝に致します。
ルナママさんへ (福ママ)
2016-10-21 02:37:01
衣替えしたんですが…
夏のよそ行きは片付けてTシャツなんかは置いといたのですが
今日、どうしても銀行に行く用事が出来て
そして今日は暑かったー!
という事で、夏のよそ行きゴソゴソとまた出してきました

ソファ買うとき、濃い色も考えたのですが
生地が洗えるソファーという事でこの色にしました♪
ですが生地のつけたりかけたりが大変で
外すこともなく…洗うこともなく…どろどろ(笑)

リアルハナちゃんとお散歩、
福家も不参加です
そのころ大阪に帰っていて。
またの機会にお邪魔できれば。
ルナママさんともお会いしたいですしね♪

ビキニ姿、見れないのですか!?
映倫めー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。