ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

おでかけ♪ 2 ~お泊り~

2016-11-05 18:52:32 | 福太郎
前回に続き…



軽井沢のペンション『リーブル』さんにお邪魔している福です。
















ウッドチップのドックランも満喫















はじけてます



もう自分ちの様に出たり入ったり…(笑)







ドッグランは、外からも入れるし、建物の中からも入れるようになっています♪







お食事の時間は











いつでも福ちゃんが見ています(笑)















うでの間から…(笑)




朝食の時だって見ています♪




















同じお里出身のアレスちゃんには



がさがさしすぎて











ちょっと引かれた福ですがー(笑)




(可愛いね~アレスちゃん








時間ができると、ランで遊んで
















疲れるとお部屋で休憩(爆睡)して











起きたら、またラン♪















とってもリア充な福でした



また長くなったので3に続きます♪













『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけしてきました♪ | トップ | おでかけ♪ 3 姉弟愛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。