ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

がんばる福

2016-11-25 23:55:03 | 福太郎

今日は爪切りに行って、お店のツリーの前で写真を撮らせてもらいました♪










夕方のお散歩でも少し雪が残っていました












おうちで、福、お姉ちゃんに遊ばれてます。



















(笑)(笑)







福ちゃん、すごいね~(笑)







弟、がんばれ~(笑)



お姉ちゃんに遊んでもらうのが大好きな福でした











『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆき | トップ | かまって福ちゃん »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナママ)
2016-11-26 02:14:53
町はクリスマスモードになって来ましたね。
昨日名古屋駅に降り立ったらジングルベルが聞こえて来ました。
え?もう?でもあと1ヶ月も無いんですね😱

ペットサロンでコスプレ、真っ白な福ちゃんによう似合っますね。

お姉ちゃんと楽しいひと時ですね。
ちゃんとコマンド聞いてる、しかも微動だにしない。
福ちゃん、頑張ったね。
最後はこれまた至福の時、これがなくっちゃね。
仲良し🎶 (バーニーママ)
2016-11-26 07:54:50
仲良し姉弟
微笑ましいですね〜
福君 ステイ 素晴らしいっ!

ママさんとLINEで繋がり
バーニーの鼻パク
お見せしたいわぁ←単なる妄想( ´ ▽ ` )ノ
上手だね♪ (黒ちゃん)
2016-11-26 22:54:20
こんばんは~♪

福ちゃんの通うペットサロンは、可愛い小物が沢山置いてありますね♪
福ちゃんサンタさん可愛い♪(赤がよくお似合いです♪)

お姉ちゃんに遊んで貰っている福ちゃん、おこたの上に乗っているところが笑えます♪
「ぴた!」の真剣なお顔がたまりましぇん(笑)
福ちゃんお見事!
上手!上手!!
息の合った仲良し姉弟ですね~♪
マロン・ブランは、鼻パクが上手だったんですよ~♪

福ママさん、NHK杯ご覧になりましたか?
羽生君優勝しましたね、おめでとう、良かったですね♪
GPファイナルが益々楽しみですね♪
ルナママさんへ (福ママ)
2016-11-28 00:22:10
こんばんは~♪

一年、早いですねー。
我が家もすっかりクリスマスモードです(笑)

貸していただいたお帽子、
偶然にも福が持っているものと同じものでした♪
そのうちまた登場すると思います

コマンド…(笑)
肝心な時には聞いてくれません(笑)
バーニーママさんへ (福ママ)
2016-11-28 00:27:12
こんばんは~♪

結構2人でゴソゴソ遊んでます(笑)

バーニー君ハナパク上手ですよね!
福は乗せるだけで
その後の展開はないです…
乗せて、パク!高度な技ですよね
妄想と言わず、是非見せてください♪
アドレス、何とかしてお送りします♪

黒ちゃんさんへ (福ママ)
2016-11-28 00:40:28
こんばんは~♪

そうなんです♪
可愛いおもちゃやお洋服がたくさん置いてあるのですが
(フェルト人形も!)
ほとんど小型犬用なのですー

でも無添加のおやつがあるので
爪切りの後は
楽しくおやつを選んで帰ってきます

そうそう、おこたの上なんですよー(笑)
福の舞台です
おまけにモザイクかかっているところは
部屋干しの洗濯物ってご存じでした~?(笑)

マロンちゃんとブランちゃんも
ハナパクお上手だったのですねー。
福は乗せるだけ
今度おやつでやってみようかな♪

羽生君、優勝しましたね
(SP衣装紫になりましたね(笑))

EXもすごく素敵でした
衣装もよかった~

GPFも楽しみです♪

真央ちゃんのいないのが残念ですが
Unknown (のん)
2016-11-28 00:47:00
福ちゃん、お見事~!
おねえちゃんのマジシャンのような手つきからの、カメラ目線
たまりませんね!

オン ザ ステージではなく、オン ザ こたつというところも親近感が湧きます

福ちゃんは真っ白だから、クリスマスカラーがが良く似合いますね。
のんちゃんへ (福ママ)
2016-11-28 00:56:56
こんばんは~♪

カメラ目線、笑えますよねー(笑)

黒ちゃんさんも言って下さったみたいに
真面目な顔が面白くって(笑)

そうそう、オン ザ こたつが福家らしいの~(笑)

のんちゃん家にもクリスマスカラー、似合う子がいますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。