ゴールデン 福ちゃんブログ

英国ゴールデン福太郎との幸せな毎日♪

おこた2017

2016-10-29 17:02:20 | 福太郎
今年もやってきました。


おこたの季節。



急に寒くなってきたので、とりいそぎ上の布団だけ出したのですが







さっそく、こもる福。











冷えるもんねー(笑)



一日雨も降っていたのでお散歩も超短時間。



家でたいくつしてママに遊ぼう♪遊ぼう♪の福です。





知ってました~?(笑)


福の頂戴ポーズはこういうときにも発動されるのです~(笑)





このまま、キョロキョロしたりもします(笑)






まとわりついてた福ちゃん(ひどい)がやけに静かになったので



見に行くと







やっぱり悪いことしようとしてるな。











机の上に乗っては、自分で降りることができない福。










のぼるたび、福(30㌔)を抱っこしておろします。



ママの腕、ポパイみたいになるわー。





お姉ちゃんが帰ってきてから静かな2人。



おこた姉弟。




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしらせ♡ | トップ | 羊毛フェルト »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (あるまま)
2016-10-29 18:46:03
福ちゃん、可愛かったですねー。
知らない人や、機材がどしどし家に入ってきても、ちゃんとポーズを取れるなんてサスガね、福ちゃん♪
ママさんも噂どおりのお綺麗で。
ホント、私もお姉ちゃんかと思いました、ホントに。

そして、おこたの季節がやってきましたね。
我が家の憧れのおこた。
我が家、家族全員おこた大好きですが、
おこたがあるとどうしてもダメ人間になってしまうんです(´▽`)ノ
福ちゃん、頭の方が中で足が出るのね。笑
福ママさんへ (Suzi-Qのママ)
2016-10-29 21:11:16
おはようございます♪

おこたの季節になりましたか...... 。
こちらの朝は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ30度以上の気温になります。
そして、今だに冷房をつけています。(笑)

福ちゃん、相変わらず可愛いですね。
猫さんみたいにおこたの中に入ったり、テーブルの上に乗ったり
頂戴ポーズをしながらきょろきょろしている福ちゃんには笑ってしまいました。
おこた姉弟もちょー可愛いかったです。(^^)

撮影前の同意書…全然気がまわりませんでした。ごめんなさい。
DVDを焼いて送って下さる心遣いに感謝しています。
ありがとうございます。m(__)m
でも、DVDにはリージョーンコードというのがあるので
日本のDVDをアメリカで見ることは出来ません。(涙)
日本製品なら見られると聞いたことがありましたが
パナソニック( こちらで購入 ) なのに出来ませんでした。(涙)
因みに日本とイギリスはリージョーンコード 2
アメリカのリージョーンコードは 1です。

もう、ハナパパさんを頼るしかありません。(笑)
( ハナパパさん、何処かで見ていますか? 宜しくお願い致します。m(__)m )
残念でした~ (まあ)
2016-10-29 21:29:37
こんばんは~

今、『きょうのわんこ』を観て来ましたよぉ。
福ちゃん、にっこり笑っていいお顔。。
動いている福ちゃん見たかったよ~

追伸 (まあ)
2016-10-30 09:43:39
おはようございます。

もしかしたら『きょうのわんこ』の動く福ちゃんが見れるかもしれません。
無料配信で月曜日更新なので。。。
楽しみにしています。
あるままさんへ (福ママ)
2016-10-30 22:19:23
福、可愛かったですか~♪
ありがとうございます

ほんとは、お散歩行きたい♪の頂戴ポーズも
撮ってもらいたかったのですが
それはしなくて…。
(家の中に知らない人がいて、お散歩に行く心境にならなかった様(笑))
『きっとボツになる。』『福はボツ太郎』などと
いじわる言ってた福ママです(笑)
娘に見えました~?実は娘です(嘘)

おこたは人間をダメにしますね。
ちょっと休憩するつもりがお昼寝までしてしまいます

SuziーQのママさんへ (福ママ)
2016-10-30 22:25:02
こんばんは~♪

最近まで暑い暑いと騒いでいたのに
冷房をつける気温が懐かしい福ママです。
でも、30度超えはきびしいですねー。

私も、頂戴ポーズでキョロキョロしてる福に笑ってしまって
片方向きしか写真に撮れなかったです(笑)
超安定してますよ(笑)

リージョンコード…なるほどー
そう言う事があるのですね!
もし、どうしてもだめなら
私が携帯でテレビの動画を撮って
それを送るって手はどうでしょうか

ハナパパさん、何処かで…に笑っちゃいました!
多分、鎌倉…(笑)(笑)
まあさんへ (福ママ)
2016-10-30 22:28:57
こんばんは~♪

わざわざ見ていただいてありがとうございます

そうです♪
明日から動画も配信されるようなので
よかったら見てやってください♪

今日は草ぬきお疲れ様でした♪
まあさんがされたところ、とっても綺麗になっていて
まあさんらしいなーと思いました

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。