日々のこと

日々の日記です。
二人の子育てにテンテコマイです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川遊び

2011年07月19日 22時15分08秒 | 手作り・雑貨
今シーズン初の川遊び。
ちょこっと行ってきました。



はぁくんは、最初ちょっと警戒して水に入らず。
でも水好きのはぁくん、慣れてくると、ちょこんと座ってパシャパシャしてました。


たけ坊は、カヤックに乗りたくってしょうがない。
よっしーと数回乗ってました。


はぁくんは、さすがに怖いので、浮かぶ程度。
私と一緒の写真がありますが、船は川底についております。



すんごく暑い日で、一気に日焼けしちゃいました。
その日は寝るのに暑かったです・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真似っこ | トップ | お呼ばれ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことしてきましたね (よしこちゃ~ん)
2011-07-20 09:51:37
台風被害は無かったですか?
お母さんに電話したら・・・雨風すごいですよ
とのことでした。
こちらは風のみ~~和歌山に台風来てるのに
こちらは晴れて、蝉鳴いています
滋賀県は風・雨で~~今日で夏休みなのに
学校休みで明日から夏休みだそうです。

川見るところでは、涼しそうですね
気持ちよさそう
勇登は寝れたら、岳琉に付いて行きそう
おかんへ (ともえ)
2011-07-20 17:41:58
たいしたこと、なかったよ。
普通に終業式してもう夏休みよ。

川は・・・
かなり臭いよ。川臭い。
そんなキレイな川じゃないからね。
子供には関係ないみたいだけど。
毎年は~~ (よしこちゃ~ん)
2011-07-21 16:47:35
今年は雨が多いようね気がします
少ない季節とは、いいほうかもね
もっと、藻の匂いとか・・・・・
見ていると、そんな感じしないのにね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ニキビにいい食べ物 (日焼け肌ブログ)
ニキビにいい食べ物