ポンタハウスから 「こんにちは」

写真とれない。外国語はモチロン、
日本語もちょっと変かも。
でも 始めちゃいました・・・

庭園美術館に行きました

2016-11-30 21:56:02 | 鑑賞
目黒駅から歩きました

シニアのチケット450円を買って進むと見えてきました。
シニア料金ということで、年齢を確認するものを求められました。
最近はいつも保険証を持って出かけますが、
日本でもスペインでも今まで顔パスでした。

家の前の狛犬のような一対も実に魅力的でしたが、写真を削除してしまったようです。










旧朝香宮邸です
この美術館には、10年以上前、デペロ展を見に行きました
その時は、
主人と一緒に行きましたが、日曜日ということもあって、超満員でした。

今回は超ラッキー
空いておりました
月曜日がお薦めだと思います
つづく




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄港地観光 | トップ | 庭園美術館つづきです »
最新の画像もっと見る

鑑賞」カテゴリの最新記事