八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

今日も土地を購入されました!

2013年11月02日 23時16分59秒 | MORISH CLUB
このブログをご覧になっている皆さん、
土地って、見学に来ても早々買う人も居ないじゃないかと思われているかもしれませんけど、
MORISH COUNTRYへ訪ねてこられる方の土地を買う確率は結構高いんです。
2011年3月11日の震災以降、僕の田舎暮らしサポート&プロデュースは
自然発生的に始まりましたが、平均すると18日に一組の割合で買われています。
先週で2組、今週は昨日と今日来られた方が、即日即決で2組です。
明日見学に来られる方が買われれば今週は3組になります。
昨日来られた方は、原村初訪問で買われました。
最初は小淵沢方面を考えていらしたのですが、原村に訪れて、
フィールドの持つパワーと清々しさを感じ取られ、決められました。
そして今日の見学者は、お母様が4歳の娘さんを原村で育てたいという夢を抱き、
お父さんは、ガレージが欲しいという願望があり、
その気持ちが、僕の住む別荘地でリンクして購入されました!
この二組の方は、八ヶ岳に具体的な夢のフィールドを手に入れられたので、
八ヶ岳ライフのビジョンがグンと明確になってくる事でしょう!
なにしろ八ヶ岳山麓の森に、300坪弱の自分たちのフィールドが広がっているのですから!
八ヶ岳に土地を持っている!それだけで、都会の日々の生活もうきうきしてきます。
週末は土地に遭いに来て、とても近い将来の夢を家族で語り合う!
気持ちが盛り上がったら、MORISH COUNTRY HOUSEをオーダーする!
そんな方がドンドン増えていますよ!

さあ、あなたもパソコンの前でくすぶっていないで、八ヶ岳へいらっしゃい!

morishcountry@gmail.com
友枝康二郎

別荘地営業顧問
八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)

昨日も今日も八ヶ岳は秋晴れで、本当に清々しいです!

天空の土地2(280万円)からの編笠山の眺めもとても奇麗です。
この土地を手に入れれば、一生窓からこの景色を眺める事が出来ます。



11月2日に土地を購入された家族!
きっと近い将来、八ヶ岳へ移住して、家族の楽しい思い出を重ねて行くでしょう!



10月31日に見学に来られたご夫婦と愛犬ちゃん。
残念ながら「今日は楽しかったです」と言い残して帰られたけど、また訪ねて来てくださいね!
八ヶ岳の自然はワンちゃんにとってもパラダイスなんですから!


僕の住む別荘地には、これで34組の方々が土地を購入されました!
すなわち、この別荘地に土地を買えば、34組の方々とお友達になれるという事です。
今日も、土地を買われた家族は、行く先々でMORISHの先輩方と合われて、その都度ご紹介して4組の方々とお知り合いになれました!
その後、リフォームの依頼で、中古別荘を買われた方の家で打ち合わせ中、「小さな育てる家」のオーナー夫婦が来られたので合流。
ここでも、MORISH仲間の交流が芽生えました!
多分、来年には天空の土地にMORISH COUNTRYのサロンを建てますので、集いの場としてにぎわう事と思います。

さあ、明日も土地見学の方がいらっしゃいますので、誠心誠意ご案内したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(金)のつぶやき | トップ | 11月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

MORISH CLUB」カテゴリの最新記事