八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

晩秋の八ヶ岳の日々!

2017年10月20日 01時57分09秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
皆様、こんにちは!
最近、Blogアップが遅くてすみません。
日々の出来事は、Facebookのモリッシュカントリーでアップしていますので、見てくださいね!

10月は、MORISHの新築完成への作業や、これから建つ新築の最終の詰め、新たな新築のPlan、週末の移住相談と、
あっと言う間に1週間が過ぎて行きます。
本当に皆様に感謝しております。
僕が、MORISHのクリエイティブを発揮出来るのも、皆様の支持があってこそです!
また、そのクリエイティブを現実の家に作ってくれる建築のパートナーにも感謝です!
さあ、そんな日々を写真と共に纏めて見ました。

ここ最近は、天気が悪いですね。
八ヶ岳も雨だったり霧だったりですが、それでも綺麗な八ヶ岳の景色です。


昨日は、久々に晴れ間が出ましたね!


MORISH MEMBERS SEATも、雨では出番が無いですね。
メンバーの皆様、晴れたら和みに来てください!


八ヶ岳ライフにオススメのMiniCrossoverです。
ディーゼルターボは、トルクフルで、急坂も楽ちんです。


天空のATELIERのワークDeskからの景色も黄葉し始めましたね。


霧に佇むMORISHの家


ここ最近は、夜は冷え込んできました。
薪ストーブの出番です。


断熱に拘ったMORISHの家は、とても暖かいです。
薪ストーブ一つで、家中がポカポカ!
って、ちょっと暑すぎですね。


9月末に完成した若い夫婦の家です。
これから、この家で家族の思い出を綴られていくことでしょう。


もうすぐ完成のMORISHの家です。
ここは、子育て移住なんですよ!


階段が吹抜のポイントになっています。


こちらも、完成間近のMORISHの家です。
ここも、子育て移住ですよ!


吹抜の窓が特徴的な感じでしょ!


12月の完成を目指して進行中のFOREST MUSIC FACTORY


この家は、スキップフロアなので、秘密基地のようです。


これから、着工する土地の地ならしが終わりました。


FOREST VIEW CABINを建てる為の地鎮祭を行いました。


田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
移住アドバイス料は、1回¥5,400です。(3時間前後)

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの記事はFacebookをご覧ください。

この番組「住人十色」も是非見てください。

catalystリゾートSTYLEの記事も読んでください。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(木)のつぶやき | トップ | 10月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事