八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY 原村

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし30年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

定住にも適した土地

2017年07月12日 14時00分52秒 | 土地や家のお知らせ
原村の中腹の上里エリアに、MORISHが営業サポートしている不動産会社の所有権物件がいくつか出ました。
日当たりが良く、透き通った清流の流れる土地もあります。定住にも別荘にも適したエリアです。
もう既に、いくつか売れている土地もあるので、気になる方は、MORISH 移住相談ついでにご案内します。
価格は坪3万前後ですので、それぞれ1000万前後です。一つだけ小さな土地があり、それは数百万です。
詳細は訪ねてこられた方に現地を見ながらアドバイスします。土地売買に関する説明や対応は、不動産会社の宅建主任が行います。
こうした良い物件は、良いなあと思っているうちに売れてしまいます。
なので、見に来て良いなあと思ったら、まず買ってしまうことです。土地は財産です。
買った土地にどの様な家を建てるかは、MORISH にお任せください。
この地の春夏秋冬の季節感を理解して、心地良い家づくりを得意としています。
お待ちしています。

広い土地は数区画に分かれていて、たとえば村道沿いの土地は545坪で1400万円、388坪で1150万円、450坪で1350万円、721坪で1800万円等。
角地で三角の土地は120坪で450万円。
全て売主物件ですので、仲介手数料はいりません。
元は、周りにあるような、放置された植林地帯でしたが、不動産屋さんが開拓して、住める環境に!


透き通った雪解け水が流れるせせらぎが土地の傍らを流れている所もあります。水辺にはセリやクレソンが自生したり!


田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
移住アドバイス料は、1回¥5,400です。(3時間前後)

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの記事はFacebookをご覧ください。

catalystリゾートSTYLEの記事も読んでください


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日(土)のつぶやき | トップ | 7月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土地や家のお知らせ」カテゴリの最新記事