八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

FINE DAYS

2014年05月14日 08時25分55秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
ここ最近、八ヶ岳山麓にも心地よい日々が続いている。
新緑も日に日に芽生えて、様々な植物が芽吹き始めています。

MORISH COUNTRYもそれと同時に、色々と動きが活発に!
6月から着工予定のMORISH COUNTRY HOUSEの詳細の詰めも色々!
移住相談&土地見学者も、毎週訪れています。
先週も見学者が訪れ、土地を検討予約されました!
そして昨日も見学者が訪れ、土地を成約!
来週は、去年土地を買われた方が新築依頼の打合せ!
また、別荘管理事務所から新たなリノベーション物件が2件の依頼があり、
都合3軒のリノベーションハウスをこれからデザインします!
3軒とも南斜面に建つ景色の良い立地なんです。
ただどれも古いので、断熱性は当時のレベルですので、定住には適していないと思います。
定住するには外断熱工事や合併浄化槽工事などを施さなければなりません。

原村観光連盟の副会長にもなり、原村を盛り上げる観光についても色々取り組んでいきます。
デザインの仕事では、羽田空港の観光事業のプロジェクトもこれから手掛けていきます。

最近の心地よい写真も沢山撮りためていますので、暇が出来たら順次アップしていきますね!
なので、時々チェックして頂き、ブックマーク&シェアをよろしくお願いいたします。

morishcountry@gmail.com
友枝康二郎

別荘地営業顧問
八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(日)のつぶやき | トップ | 5月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事