八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY 原村

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし30年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

夕暮れが綺麗です。

2018年01月14日 23時36分57秒 | 八ヶ岳の景色
冬の時期は、天空のATELIERから日没が見えます。
冬の間は南西に夕陽が沈むので、夕暮れから日没後のTwilightを楽しめます。
自宅Officeにある書籍を、天空のATELIERの本棚へ移動する作業をこの週末はやっていました。
今日日曜日、書籍の段ボールを運んでいると、MORISH HouseOwnerの方が夕陽を見に来ました。
運搬を手伝ってくれて、ではお茶でもと言う事で話していると、もう一組MORISH HouseOwner夫婦がピンポーンとチャイムを押して合流!
そして、いよいよ日没が始まると、更にもう一組訪ねて来られて、みんなで夕暮れ鑑賞になりました。
こんな感じで、都会では見ず知らずだった方々が、MORISHで集って八ヶ岳ライフの生涯の友達になっていきます!
そんなMORISHの八ヶ岳ライフの輪は、70組を超えました!

明後日は、今年初めての移住相談の方がいらっしゃいます。
この方も、MORISHの仲間になれるように、アドバイスをしていきたいと思います!

さあ、貴方も今年こそは、MORISHを訪ねて来て、八ヶ岳ライフを叶えましょう!
お待ちしてます。

田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
移住アドバイス料は、1回¥5,400+cafe代です。(3時間前後)

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの記事はFacebookをご覧ください。

この番組「住人十色」も是非見てください。

catalystリゾートSTYLEの記事も読んでください。


茅野へ所用で出かけて帰り道、夕焼けに染まる八ヶ岳が美しかった!
冬の時期しか見られない素晴らしい景色ですよ!


帰り道、MORISH FIELDにも寄ってみた。
昨晩の雪で、雪化粧していた!


御柱街道を上がる頃には、日没も終わり八ヶ岳は青っぽくなっていた。


翌朝も快晴!
去年建った二軒の片流れのMORISH COUNTRY HOUSEが親子のようで、微笑ましいな!


ゲンは、雪の散歩が好きみたいだ。


夕暮れがまたまた、美しい!


南アルプスはうっすらとピンク色。


天空のATELIERから見える、八ヶ岳の西岳もピンクに染まっている。


日没後のTwilight!これも綺麗だ!


部屋から見る景色!


2階の西窓から見ると、まるで絵の様だ!


本棚の整理はもう少しかかりそうだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月9日(火)のつぶやき | トップ | 1月15日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳の景色」カテゴリの最新記事