とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

ランチミーティング&親知らず

2016年10月19日 | 日記
こんばんわ!
とも歯科クリニックのいそべです

今日は月に一度のランチミーティング


マンマミーアさんのお弁当でした
お野菜たっぷりで美味しかったです
みんなでしっかり話し合いました

そして、診療後に親知らずを抜歯してもらいました!
上の親知らずが、すこーしだけ生えていて、よく食べ物がはさまって違和感があったので、
豊島先生にチョチョイと抜いてもらっちゃおー
と気軽に考えていたら、私の親知らず、特殊な形をしていたみたいです

上下は逆なんですが、
こんな根っこが曲がった歯が横向きに埋まってました
でも、さすが
一番奥なので頬っぺたがひっぱられる感じはありましたが、歯を抜く時は全く痛くなかったです
とよしま先生、院長、アシストについてくれたこれながさん、ありがとうございましたー

end

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から | トップ | 美味しかったです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む