とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

バッサリ!

2016年10月17日 | 日記
こんばんは😊衛生士の佐藤です❗️

『子供は前髪短い方が可愛い!!』

そう思って前髪だけなら私でもカットできる✨と意気込み娘の前髪をバッサリ切りました❗️

あれ?思ったのと違う、、、
サイドが長いからアンバランスなのかな?

肩よりも少し長い髪を少しだけカット、、、、、

あれ?あれ?あれ?
とハサミでチョキチョキ。。。

『よし❗️これでいいでしょう✨』
と思った時には、、、、、



肩よりも長い髪だった娘がベリーショートになってました笑

想像よりはるかに短い髪になったけど、
保育園の先生達が『可愛いですね〜』と褒めてくれたので良しとしました笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CHP岡山 運動会 | トップ | すごい大きい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む