とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

ユニバ

2016年10月13日 | 日記
こんばんわ、とも歯科クリニックのいそべです
このあいだの連休に、友人達とUSJに遊びに行きました

ハロウィンだし、県外にいる友達たちとも久々に集合するのでみんなでウォーリーの仮装をしちゃいました

混んでいましたが、チケットを買っていたのでジェットコースターもたくさん乗れたし、夜にはゾンビに会えました
すごく大きいゾンビも発見!

怖かったけど楽しかったです

end
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | 運動会の準備だぁ〜〜☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む