気ままに

散歩をしながら、気ままにデジカメで撮った写真と、気ままに書いています。

2017年は時々目を覚まさないと。

2016-12-31 | Weblog
            新年お目出度うございます
       
          ア~ア、去年は1年間寝てしまった

     寝ている間に春が過ぎ、夏が過ぎ、秋が過ぎ、又冬が・・・

     春には美しく咲いていたサンシュウの花も今は実を付け
         寒風の中、実と共に春を待つ花芽が





           昨年は一度も更新をしていないのに
         覗きに来て頂いた皆さん有り難うございました。

      今年は少しでも頑張って更新をしたい、宜しくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日の出。 | トップ | ブラブラの始まりです。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-01-01 12:40:25
おぉーー素晴らしい。
新年あけましておめでとうございます。
鳥年だから年明けの一番鳴きが早いのでしょうか(・・?
今年こそは更新を楽しみにしております
新年おめでとうございます。 (みっちゃん)
2017-01-01 22:32:08
暖かいお正月ですね。
お天気も良かったので初日の出を拝みに出かけましたよ。

>今年は少しでも頑張って更新をしたい
同じことを思っています。
お互いに刺激しあって頑張りましょう。(笑)

今年もどうぞヨロシクお願いします。
Re ななさん。 (tokio)
2017-01-02 19:34:42
へへへ、起きてるでしょう

ななさん、お目出度うございます。

此方、穏やかな新年の始まりで、今日も暖かい一日でした。

今年はパッチリと目を開けて、なんて思っていますが・・・
何時オネンネするか危なっかしい
でもななさん、見捨てないで今年もよろしくお願いしますよ
Re みっちゃん。 (tokio)
2017-01-02 19:45:43
みっちゃん、新年おめでとうございます

>初日の出を拝みに出かけましたよ。

私はあきまへん、お日様に起こされての元日の朝でした

昨年は全然更新せず。
みっちゃんの場合は色々と忙しかったのだと思いますが
私はズボラと年齢が邪魔をして

今年は少しでも頑張って更新しようと思ってます。
カラ元気ばかりですが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。