気ままに

散歩をしながら、気ままにデジカメで撮った写真と、気ままに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブラブラの始まりです。

2017-01-04 | Weblog
              穏やかな三が日でした
            陽気に誘われてブラブラと散歩


          右から、西宮市、芦屋市、神戸方面です。
 後に見える山は六甲山系、気候によるのか春霞のように見えます


               凧揚げをしている親子。
   近頃は正月に凧で遊んでいる子供を余り見られなくなりました


           おじさんがユリカモメと遊んでた


        10月桜、やはり1月まで咲いているのは厳しそう

         今年もこんなブラブラの散歩が続くのかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年は時々目を覚まさないと。 | トップ | アジサイの花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり~。 (みっちゃん)
2017-01-05 00:05:07
今年のお正月はお天気も良く暖かで外に出られる人が多かったかも。
のんびり~とした、ほんわかショットがイイですね。

この調子、この調子。
Re みっちゃん。 (tokio)
2017-01-05 19:41:42
今日は寒かった

昨日までは3月下旬なみの気温だと気予報士のお兄さん
えっ、寒いのに3月なみの
と思ってたけど今日から小寒「寒の入り」寒さが厳しくなる時期と聞き、ア~ため息。

まだまだ、じ~と我慢の日が続く

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。