ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

ビタナリッシュ 試してみました…

2008年09月22日 | モニタープラザ
 オージオ化粧品の
ビタナリッシュトライアルサンプルセット試してみました!

 ビタナリッシュトライアルサンプルセット(2週間分)
・ビタナリッシュクリーム
・ビタナリッシュエアリーホイップ
・ビタナリッシュトリートメントローション
・ファンデーションサンプル



ビタナリッシュエアリーホイップ」 洗顔料
ポンプをプッシュするだけで泡がでてきました ヾ(o´∀`o)ノ
これはとても便利ですね…泡だてなくていいのが嬉しい!
保湿成分配合で肌のうるおいは残しながらも、すっきりと汚れを落としてくれるし
ツッパリ感もないしとても良かったです 

ビタナリッシュローション 」 化粧水
ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれるスーパーヒアルロン酸配合
という事で肌がしっとりする感じが良かったです 

ビタナリッシュクリーム」 美容クリーム
コラーゲン分子量を極小化し、大人の肌悩みに集中補給してくれるクリーム
レチノール、スーパーヒアルロン酸がキメの整った肌にしてくれる…
私の肌も少しハリがもどってきたかな…って感じます 
オージオ化粧品を今回試す事ができて良かったです 

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。