ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

*「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」

2009年02月16日 | モニタープラザ
 βグルカンって何・・・?

βグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、
食物繊維のひとつです。 砂糖の成分からできていますが、甘みはありません。

植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布していて、
古くから私たちの食生活の中でごく自然に食べられてきました。

健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼします。
不思議なパワーをいっぱい持っているらしいです ゜ヾ(・ω・*)ノ

最近、私も免疫力が弱ってるのかなって思っていました・・・
風邪はすぐひくし、体のだるい事が多いし、花粉症は酷いし
体の調子が悪いなと思う事が増えてます ( ノω-、)
健康維持に役立つ「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」魅力的です 
黒酢ドリンク毎日飲んで、私も健康になりたいです!

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクモニター』 200名募集

ADEKA 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク

「黒酵母βグルカン研究室」  http://www.black-yeast.info/
「大麦βグルカン研究室」  http://www.mugi-lab.info/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。