ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

*【ADEKA】 大麦βグルカン顆粒 当選

2010年02月21日 | モニプラ当選
 

ADEKAの「大麦ベータグルカン顆粒」 私も飲んでみました 
飲み物に混ぜると、溶けにくいのが…
食べ物に混ぜる方が、私はいいと思いました。
ホットケーキを作るときに混ぜて食べるのが一番のお気に入りです。
食物繊維がたっぷり入っているおかげか便秘解消されるのが嬉しい!
便秘に悩んでいる人にオススメ 

・ ADEKAの「大麦ベータグルカン顆粒」は、そのままでもおいしい。
  大麦のほのかな香りと甘み、懐かしくやさしい味に仕上げました。
・ 水、お茶、牛乳、ホットミルクなど、お好みの飲料に混ぜて…
・ 水に入れる場合、コップに本品1包をいれ、水(約150mL)を注ぎ、よくかき混ぜる。
・ その他の飲料に混ぜる際、コップに本品を入れてから、飲料を注いでください。
  温かい飲料より冷たい飲料のほうが均一に混ざりやすい性質があります。
・ お好みでヨーグルトにかけたり、パンやクッキーにも使えます。
  


ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中

大麦βグルカン顆粒を、1箱 (1箱が30日分 5000円相当)

 βグルカンとは?

・ β(ベータ)‐グルカンとは、グルコース(砂糖の成分)がβ結合により
多数連結した多糖類の総称で、食物繊維に分類されます。
・植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布する成分であり、古くから
私たちの食生活の中でごく自然に食されてきました。
・ β-グルカンは以前から医学、薬学、免疫学、生物学、植物学など
幅広い分野で注目されている素材です。

飲み物だけでなくパンやクッキーにも活用できる『大麦ベータグルカン顆粒』






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。