ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

* アドール スクイーズジェル

2012年04月03日 | モニプラ当選
   

サイズダウンしたい部分に塗る商品と言う事で・・・
お風呂上がりに使ってみましたが、マッサージしながら塗りました。
ぬり終わってから2~3分後にじわじわと温かくなります。
2~3分で温かいのも終わってしまうのが残念
冷え性なので、血行が良くなったらいいな…なんて思いました。
つける量によって多少温かさも変わる感じがします。
肌にいい成分も入っていて保湿効果も高そうなのが魅力
夏場に使ったら汗ダラダラかきそうな感じ…どうなるのか気になる!
ラベンダーベースのハーブの香りがするのがいい 

   
 アドールスクイーズジェル 150g  3129円

通称『絞れるジェル』と呼ばれる、
海外のスリミング厳選成分を贅沢に配合したボディケアジェル
お腹、太もも、ヒップ、二の腕など、サイズダウンしたい部分や、
妊娠線、肌の凸凹、ムクミが気になる部分にお使い下さい。
※塗ると熱く感じる体感作用があり少量から始めて頂く事をお勧めします。

 使用方法
● 適量を手に取り、二の腕、お腹周り、ヒップ、太もも等、
気になる所に軽くマッサージするように塗り広げます。
● 洗い流す必要はございません。

  

jay-walkerファンサイト参加中

【Adolle】エステティックコスメ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。