ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

24種類の美人成分配合の総合美容飲料「Besage」

2012年05月31日 | モニタープラザ
Besage(ビサージュ)に配合されている気になる成分

コラーゲン プラセンタ セラミド ツバメの巣
フカヒレ(コンドロイチン) N-アセチルグルコサミン 
イチョウ葉 クマザサ 桂皮(シナモン) 田七人参 竜眼 
GABA テアニン CoQ10 アスタキサンチン ビタミンC
グレープフルーツ ライチ ブラッドオレンジ

 ビサージュのご購入はこちら
 「竜眼」が一番気になった成分

竜眼(龍眼)は、ライチなどと同じく東南アジアで栽培されているフルーツ。
精神的な疲労を和らげる効果もあります。
★ 竜眼の効能
動悸、不眠、健忘、めまい、抜け毛、月経過多など・・・
習慣的に食べるとアンチ・エイジング(老化防止作用)効果も期待できます。

竜眼は、フルーツでアンチ・エイジング効果が期待できるなんて
ちょっと食べてみたいなって思いました 
                                      
24種類の美人成分配合の総合美容飲料「Besage」を50名様にプレゼント! ←参加中

 ビサージュ(美容ドリンク) 50g×3本

美人成分24種をバランスよく配合!
美しさには欠かせないプラセンタ・コラーゲン・ツバメの巣・フカヒレ
などの「美容成分」はもちろん、CoQ10・セラミドなどの「健康成分」、
GABA・テアニンなどの「リラックス成分」を贅沢なまでに配合。
ケイヒ・田七人参・リュウガンニクなどの東洋素材を厳選ブレンド。
「めぐり」をサポートし、透明感のある美しい艶肌へと導きます。

★ 東洋素材を厳選して“めぐり”に着目
万病の元といわれる“冷え”
冷えが原因で代謝が低下し、どんなに良い成分を取り入れても
効果的に吸収できないことも。Besageは“めぐり”に着目。
桂皮・田七人参・竜眼肉などの漢方素材を厳選して配合。

★ 続けられるおいしさ
グレープフルーツ果汁・ライチ濃縮果汁・ブラッドオレンジ果汁を配合し、
フルーティーで飲みやすい味に仕上げました。

★ 眠りながらビューティーチャージ
寝る前に飲むと、より効果的。
「GABA」「テアニン」などのリラックス成分で質のよい眠りもサポート。
「コンドロイチン」「アスタキサンチン」などの健康成分もしっかり配合。

 こんな方にオススメ
● 美しさを実感したい方
● ハリやツヤに自信を持ちたい方
● 結果が期待できる美容法をお探しの方
● ストレスが多く不規則な生活の方
● 美容と健康両方を手に入れたい方
● 冷え性や体のむくみが気になる方

こだわりの化粧品・健康食品の通販サイト  K・M・R SHOP

K・M・R SHOP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。