ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

* 【SCULLY'S】 ラベンダー ボディウィップ

2012年07月03日 | モニプラ当選
 

さらっとしたつけ心地で、潤い感もあって良かったです!
寝る前につけるとラベンダーの香りがして癒されます。
夏は冷蔵庫で冷やして使うのがオススメらしい・・・
夏場にやってみようと思います! 楽しみ 

     

スカリーズは、ニュージーランドの雄大な自然との共存共栄をコンセプトに、
創始者 Gelly Scullyの健康と環境・持続可能な社会生活を心がけるライフスタイルを
提供したいという思いによって設立されたスキンケアブランドです。
ニュージーランドの豊かな自然のもとで育まれた植物を使用し、厳選された
自然原料をより多く用いてスカリーズブランドの商品は作られています。

ホイップのようなクリームが荒れた肌を優しく包みこみます。
ラベンダーの香りが全体に広がり、サラっとした潤いが長く続きます。

【使用方法】
入浴後、または乾燥が気になる時に肌になじませてお使いください。

  

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト参加中

オーシャニックコスメティクス KINUKA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。