ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

*「冷感化粧下地クールフィット12h」 当選

2009年09月21日 | モニプラ当選
    

ほてった肌クールダウン「冷感化粧下地クールフィット12h」
モニター50名様募集に当選しました ゜。(о^ω^о).゜。

冷感化粧下地「クールフィット12h」、私も使ってみました!
ミントの香りはするし、肌がほんのりスーとしていい感じ…
化粧下地としても良くて、化粧くずれしにくくなるのでいいですね!

リベルタファンブロガーサイトに参加中

 冷感化粧下地「クールフィット12h」
クールフィット12は、化粧のりや化粧くずれに悩む女性のための冷感化粧下地

「クールフィット12h」は、毛穴凹凸・テカリに気持ちよい冷感を与え、
カバーしながら化粧崩れを防ぐ毛穴カバー下地です。
メトキシケイヒ酸オクチル配合。 気になる紫外線から肌を守ります。
赤みやくすみ等の色むらを補正しメイクの仕上がりをよくするペパーミントカラー
ベトつかないサラサラの使用感で夕方までメイク仕立ての透明質感をキープ
スッキリさわやかペパーミントの香り。

 使用方法
メイク前などに、化粧水でお肌を整えた後に適量を手に取り、顔全体に伸ばす。
毛穴が目立って凹凸などが気になる部分は軽く滑らせるように伸ばして下さい。





 [価格] 1,995円(税込) [内容量] 30g

 【冷感】
・毛穴凹凸・テカリに気持ちよい冷感を与え、カバーしながら化粧崩れを防ぐ
 【プロテクト】
・気になる紫外線から肌を守るUVカット成分(メトキシケイヒ酸オクチル)配合
 【カラーコントロール】
・気になる赤みやくすみ等の色むらを補正しメイクの仕上がりをよくする
 ペパーミントカラー
 【質感補正】
・ベトつかないサラサラの使用感で夕方までメイク仕立ての透明質感をキープ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (えみ(ビーグレン@小顔研究))
2009-09-26 23:45:30
こんばんは!
冷感化粧下地クールフィット、気持ち良さそう♪
値段もお手ごろだから一度使ってみたいです。
化粧下地としても使えるのがいいですよね!
また寄らせてもらいますねー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。