ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

* ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖 PROBIOTICS

2012年04月28日 | モニプラ当選
  
 ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖 PROBIOTICS

乳酸菌とオリゴ糖を配合したサプリメントで、
ビフィズス菌・有胞子性乳酸菌・納豆菌の生きたまま届く3種の生菌と、
ビートオリゴ糖、水溶性食物繊維を配合していると言うことで
おなかに優しいサプリメントだと思います!
噛んでもおいしいピーチ味なので、水がなくても飲めるので
いつでもどこでも飲めるのが便利だと思いました。
腸内環境が最悪な私のお腹には嬉しいサプリメントです。
飲んでしばらくするとお腹がゴロゴロと動きだし
乳酸菌が頑張ってくれてるのを実感できました。

 

カラダに有用な善玉菌を積極的に増やし、腸内環境の改善を促進する
微生物(乳酸菌・ビフィズス菌・納豆菌など)をプロバイオティクスといいます。
毎日のスッキリに、手軽に乳酸菌やビフィズス菌、さらには善玉菌の
栄養源となるビートオリゴ糖を配合したおなかに優しい健康サプリメント。

【主な成分】
納豆菌: 30mg 有胞子性乳酸菌: 30mg ビフィズス菌: 30mg
ビートオリゴ糖: 900mg 食物繊維: 210mg 複合酵素: 100mg ほか

召し上がり方
1日6粒を目安に、水などと一緒に又は、噛んでお召し上がりください。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。