懸賞アテンションプリーズ!

懸賞・モニター・公募に萌える主婦『まりなっち』のブログです。当選品はカテゴリー過去の当選、今年は月間リストを見てね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

轟轟戦隊ボウケンジャーショー!

2006年11月01日 15時28分20秒 | 日々語り

横浜市緑区の中山商店街まつりにて、11/3(金)に轟轟戦隊ボウケンジャーショーがあるそうで~す。
秘密だけど、うちのごじらはボウケンティルバ(本人談)なんだそうです( ̄□ ̄;)!アポーン・∵. 
ちなみに私はオッサン臭さから前の職場では「轟(とどろき)」と呼ばれていたぞ!!
さあ君も! 中山商店街で僕と握手!!
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラ猫くわえたサザエさん~♪... | トップ | 限りなくブラックに近いグレー? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
轟?! (ガバ)
2006-11-02 06:10:38
中山商店街って、メジャー挑戦を発表した松坂選手も近かったのでは??? 違ったらごめんね。横浜もスゴイ人を輩出しますよね。まりなっちさんも轟だったとは~
かわゆい(*^o^*)ポッ (YUKI)
2006-11-02 10:46:35
こんにちは~すっかりゴブサタしちゃって
ごめなさい

>うちのごじらはボウケンティルバ(本人談)なんだそうです

ってメチャメチャ可愛いんですけど
明日が楽しみですね
ガバちゃん (まりなっち)
2006-11-02 23:08:41
こんばんわ! さっき講演会の申し込みをしてみましたよ~
松坂知らなかった・・・そうなんだー。なんかトキ○の松○はそうらしいとは聞いたことあります。
眉が濃いのが轟なんだって=3 「も」ってことは・・・まさかガバちゃんも「轟」?!?! 
YUKIさん (まりなっち)
2006-11-02 23:13:06
こんばんわ~。
もう「ティルバって何だよ」です。その前は「ボウケン黄色」(和英混合)でした
すごく嬉しいと、うれションの子犬みたいにビクゥッ!として体がブルブルするので(笑)どんなに興奮するのか楽しみです。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL