犬ばか日誌2007~

先代キャバリア『ちろ』の跡を継ぐべく我が家にやって来た
二代目『空(くう)』と飼い主の日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

放置プレー

2008年03月01日 | ちろ日常
                   

迷子キャバリアの飼い主さん探してます。
こちらに詳細を載せてますので玉川学園・町田方面にお住まいの方、
どうか目を通してくださいますようお願い致します。

                   

【今朝の事】

いっひっひ…まだまだちろぼが寝てる間に…



あ、やば!起きた…かな??



めっちゃバレた!写真なんか撮るんじゃなかったー(汗)


     わん!わん!ぎゃん!ぎゃん!

ちょっと出掛けてきまーーすε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-



今日は買いたい物があったので9689さんへ行ってきました♪



今日はちろの物では無くて、お友達への
プレゼントを買いにきましたのん♪


・・・そのはずが



やっぱり買ってしまいましたわ(((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャ


 ち:『始めましてやな。』

          

 ち:『美味しく無いで(怒)』

 ち:『・・・ったく』 

やっぱり興味無い?アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
せっかくなので実家のト~イ君にあげよう♪
ちろの匂い付きで(* ̄m ̄)プッ

 

それとあまりにも私のツボにハマッた
『粋ちゃんちゃんこ(左)』と『学童Tシャツ(右)』



ちろぼ・・・モンペとのコーディネイトが素晴らしくお似合いっ♪

グー♪( ̄∀ ̄)b

           ランキング参加中♪
          にほんブログ村 犬ブログへ 
                 
      クリックとても嬉しいです(人´ω`*)有難う!

『犬』 ジャンルのランキング
Comments (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い込みの激しい女 | TOP | ペットは家族?・・・当然で... »
最近の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス☆ (キャバらぶ~)
2008-03-01 18:59:43
この店”クロパグ”か~!!笑
なんてナイスなネーミング!!
店名だけでツボにはまる~

そんで、売ってる物もまたナイスだね~◎
ていうか、ママさんのセンスに乾杯
ちろぼ似合う~♪
でも・・・もしや・・・ちょい悪親父風の格好がしたいかもね~
可愛い子は何しても似合うざんす~
Unknown (ボンママ)
2008-03-01 20:08:20
ちゃんちゃんこもナイスだけど、学童Tシャツがめちゃくちゃ気になる~!!!!
今度それ着ているちろ君、楽しみにしてます~!!!
それにしてもこのお店、ナイスな商品が売ってますね~
こんなお店が近くに有ったら良いのにな~!
ちゃんちゃんこと学童Tシャツを選ばれた、tomochiroさんの
ナイスなセンスに
モンペだったっけ~?? (きゃふぁにこ~♪)
2008-03-01 20:43:09
あのチロちゃんのつなぎって、モンペだったの??
だけど、流石はチロちゃん!!
ちゃんちゃんこも素晴らしくお似合いで~す

お店の名前・・・なんて読むんだろう??・・・って
思ったら、黒パグだったのネ~
キャバリアは数字にしたら何??
追伸(笑)。。 (きゃふぁにこ~♪)
2008-03-01 21:24:32
今日から3月!
3月のカレンダーといえば・・・チロちゃん
9689さん♪ (えみ)
2008-03-01 21:55:14
きゃ~☆9689さんのお洋服っ!!
そういえば京都にあるんですよね(*^^*)

ネットでいつも見てて、ステキなオマケがついてくるみたいなのでつい欲しくなっちゃいます(笑)

粋ちゃんちゃんこにもんぺっ♪♪
和風スタイルがかわいいん(*^^*)
似合う~♪ (りろまま)
2008-03-01 22:12:10
わ~チロボ、似合う~♪
さすが、お達者犬ですな~
このお店、とっても素敵ですね。
おもちゃとかもいっぱ~いで楽しそう
こういうトコ行くとテンションあがりそう~
学童になったチロボも早く見てみたい~
9689??? (ジュリアママ)
2008-03-01 23:30:33
思いっきり首かしげちゃったよ(笑)
「クロパグ」ねぇ~ 
オーナーさん洒落が効いてるね

1枚目&2枚目の写真
一瞬ヴィッたんかと思っちゃった

またまた新しいものには興味を持ってくれなかったのね…
ママの思いは伝わらないわねぇ~
モンペとちゃんちゃんこのコーディネートって…
それを選ぶtomochiroさんのセンスが好き( ^з^) y -☆
それを着こなしてちゃうちろぼも大好きよん
Unknown (まゆみ)
2008-03-01 23:40:37
喜んでくれると思って買った物が
ハズレだとへこみますよね
うちのチロもおっさん犬になると、
ボールとか、ぬいぐるみにほとんど興味を
示さなくなりました。さみちい・・・
tomochiroさんの今日の記事を見て
9689さんという所があるのを
初めて知りました。そして・・・
早速注文しちゃいました3着も。。。
届いたらブログで紹介しま~す。楽しみだワン
Unknown (るーくまま)
2008-03-02 00:38:19
ああっ、もんぺをもっと見たかった!
学童Tシャツ姿もアップしてね。
「ぴすぴす」って、ちろくんの声?
面白すぎだよお~
キャバらぶ~さま^^ (tomochiro)
2008-03-02 21:50:16
ここの商品、面白いよ~♪
勿論!可愛いのも一杯あるから
優たりん、リッキー君にどうでっか?(笑)
がはは!ちろぼ!飼い主の趣味を恨むな!(爆)
ボンママさま^^ (tomochiro)
2008-03-02 21:52:59
ナイスでっしゃろ?( ´艸`)ムププ
学童Tシャツは…実は小さいかも…
ちょっとちろ太ってきたからね~Tシャツ着る為にも
少し痩せなくっちゃ!それからお披露目だ~ね♪
きゃふぁにこ~♪さま^^ (tomochiro)
2008-03-02 21:55:28
モンペじゃ無いよ~(笑)つなぎです♪
でも色合いと模様がどう見ても・・・モンペ(爆)
ニコちゃんはやっぱり「25」??
そうそう♪今月はちろ月間です(笑)1年前の写真だけど若い!!
えみさま^^ (tomochiro)
2008-03-02 21:58:28
おっ♪えみさん9689さん知ってました?
HP見てるだけでも遊び心が一杯で楽しいね~♪
お店のワンコと会えるかな~って期待してたけど
居なかったわ~残念。今回のおまけは「森のココロ」♪
りろままさま^^ (tomochiro)
2008-03-02 22:02:53
可愛いっしょ(ゝω・)vリヴにゃんに似合う
お洋服も一杯あったよ~♪
勿論・・・女の子用だけどね( ´艸`)ムププ
んん~~このちゃんちゃんこは中々着こなせませんぞ(爆)
ジュリアママさま^^ (tomochiro)
2008-03-02 22:07:29
やっぱり??ヴィヴィたんの寝姿見ながら
「ちろとソックリや」といつも思ってるもん(笑)
がはは!!可愛い服も一杯あったんやけどね~
私の趣味を許せ!ちろぼ!
まゆみさま^^ (tomochiro)
2008-03-02 22:10:07
おおーー♪お買い上げ!何々?3着も
何買ったのー(興味津々)・・・あ、大人しく
ブログアップされるの待ってます!はい。
今日も編みぐるみボールは放置です・・・(*´・ω・)a
るーくままさま^^ (tomochiro)
2008-03-02 22:12:22
ふふふ・・・悲しい時ってよ~く
聞いてたら「ぴすぴす」って鳴いてない??(笑)
モンペ&ちゃんちゃんこ姿は
春先にかけて嫌という程登場しそう~(いつまで着るのか??)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics