犬ばか日誌2007~

先代キャバリア『ちろ』の跡を継ぐべく我が家にやって来た
二代目『空(くう)』と飼い主の日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くじ運強いんです。

2008年07月12日 | ちろ日常
どういう風の吹き回しか。

ここんとこ本当に仕事が忙しいんですの。ありがたや~。無い時は全く無いんですけどね~



ああーー休日の昼下がり。(毎日休日みたいなもんだけど)
ヤル気が起こらんなぁ~( ̄0 ̄;)しかもブログなんて書いてるし。
でも明日は用事があるので何とか今日中に仕上げなくては。


あ!

これこれ↑
これ出来ます??(○`艸´)・゜・。・゜・。ブッ  
Gigiiに見せたらいつも驚かれるんだけど特技なのかしらん。。。それとも…
皆簡単に出来るものなの???(笑)



あ( ̄▽ ̄;)はいはい~~~


そうそう!昨日嬉しい事がありました~~

うーさんのブログ1周年を記念したプレゼントに応募したところ・・・
うーさん手作りのちろのご飯茶碗が当選しましたのーーーヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

なんと!うーさん、マズルの短いちろ用に作り直してくれるそう。。。
本当に何から何まで有難う~~



この前もタキさんのブログでのプレゼントに応募したら当たっちゃったしね!


くじ運があるのよね~~~


私じゃ無くって・・・



ちろ坊が。


※コメントのお返事遅くなりそうですが、よろしければ残していってくださいねσ(*´∀`*)




                   ランキング参加中♪
                  にほんブログ村 犬ブログへ 
                        
              いつも優しい気持ちに感謝です(人´ω`*)
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« non non アイスノン | TOP | 梅雨明けましたね~ »
最近の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤン♪ (キャバらぶ~)
2008-07-12 14:23:30
ママさん、ガンガン稼いじゃって~♪♪
え~っとどこに行ったらあやかれるのかしらん!?笑
ちろぼのボーロと、山羊ミルクと、気功と、ちゃんちゃんこ・・・などなどに飛んでくのネ◎

アタシャモ足指広げできまっせ~♪
ちなみに、手の親指、すいんごい反り返ります~♪♪
2枚目の写真~!! (きゃふぁにこ~♪)
2008-07-12 16:24:11
チロボ、目細めてtomochiroさんの足の匂いを
堪能してるぅ~
チロボ、どんな匂いじゃ??

tomochiroさん器用なんだネ
でも・・・さんの足の様にも見える~(笑)!
真似してみたけど、できないヨ。。。

カレンダー隣のワンコ、ウチにも同じ子いるヨ~
タキさんのカレンダーの中に、チロボがいる!!!!!!!

誰でもできるわけぢゃないようですが・・・ (masayo)
2008-07-12 16:49:59
アタシもソレできます.....っつうより
足疲れたときにソレやると妙に快感で

そっそ。。。早よう仕事しなはれ!((爆))
(ちろぼのおっさるとーり
足芸人・・・ (チャーリーママ)
2008-07-12 17:01:46
私もできるよ~。
その広げるの。でも大衆の面前では出来ないな。
ブログで公表はさらにできないかも。
今頃みなさん、必死で試してみてるのかな?

ちろ坊はくじ運ある顔してるね。
ご利益ありそう。
足を向けては寝られません。
Unknown (Funny)
2008-07-12 17:07:55
あららら~tomochiroしゃん お忙しいんですね
すんません<m(__)m>ご無理を言って(アハッ)

はい。はい。私もそれできますよ@指広げ
油断をすると いつも自然に開いてる(笑)
逆に閉じるのに苦労してましゅ

ちろぼ。。。。今日も可愛いお顔~(^。^)y-.。o○

Unknown (ヤンヤン)
2008-07-13 01:51:03
私もできたぁ~~~
でも、足だけじゃなくて手にまで力が入ったヨッ^_^;
ウチのラッキーボーイはコウさん!!
ヤツもなかなかクジ運いいの。

tomoシャンお身体無理しない程度に
お仕事頑張ってねぇ~~♪
Unknown (hanna-mama)
2008-07-13 23:40:45
皆さんできるのね~
私もやってみたけどできないわっ!

このご時世。
忙しいのは何よりです♪
TOMOさん~がんばれっ
Unknown (ぺぐこ)
2008-07-13 23:49:12
あ!ソレ出来る!!
しかも、得意っ
こんど勝負だぜぃ
くじ運は完全に負けます!が、足技勝負ならっ

Unknown (moccii)
2008-07-14 16:50:09
私も出来る~!!!
昔、足でジャンケンとかしてたからね~!!
それの賜物かしら(笑)

めちゃ力はいってる足と指に笑ってしまったけど。
(チロちゃんとの温度差にも。笑)


うーちゃんの、当たったんだ~!!
オメデトウ☆
これで、またモリモリご飯食べちゃうね♪

しかし・・・
カレンダーの横に「はましょー」の名前が
見えるような気がするのは・・・気のせい?笑。
Unknown (こてつ。)
2008-07-14 22:37:48
はじめまして。
キャンディーちゃんのお話で知り、おじゃましました こてつ。と申します

と言いますか、実は時々拝見させて頂いていたのです(*pωq*)ハズカシ

うーさんの器、当たったんですね☆
おめでとうございます!

実は、tomochiroさんへもお礼が言いたくて。
ありがとうございます!(←なにが?ってw)

元をたどれば、tomochiroさんのブログでもアップされていたと。
私、その時元気になったキャンディーちゃんしか見ていなくて、恥ずかしながら何も考えずスルーしてしまったんです(涙
そして・・・ ごめんなさい も言いたくて。

ちなみに、わたしもあの足できますの。 ウフッ
キャバらぶ~さま^^ (tomochiro)
2008-07-18 21:57:13
ああーー忙しい日々も遠い昔のようだわ…あ、コメレスが遅いのね。ごめんね。
ぎゃはは!んじゃ~いっちょ焼肉でも食べにいく?ワリカンで(((((o≧▽≦)o ウケケ
あ、いるいる~~手の指が反り返ってる子!キャバらぶ~ちゃんもなんや~!でも反ってる方が綺麗に見えるよね~
きゃふぁにこ~♪さま^^ (tomochiro)
2008-07-18 21:59:56
あら~私の足はいいニホヒですよ~( ̄ー ̄)bお目目も瞑ってしまうくらい…
この足Gigiiも全く出来ないんですよ。これが結構気持ちいいの!
このキャバリアの置物はSさんからですよね( ´艸`)ムププ
masayoしゃん^^ (tomochiro)
2008-07-18 22:02:21
そうそう!この指すると気持ちいいのですよーー
グーパーグーパーすると浮腫みが取れるような取れないような…
忙しい時程余計な事をしたくなるもんですよね~(笑)掃除したりアルバムみたり((爆))
チャーリーママさま^^ (tomochiro)
2008-07-18 22:05:16
まぁまぁそうおっしゃらずにアップしておくんなまし(* ̄m ̄)プッ 
これは指のストレッチ???凄く気持ちいいですよね~~♪
入手困難なチケットを頼む時はちろの名前を使おうかしら(笑)
funnyしゃん^^ (tomochiro)
2008-07-18 22:08:09
無事届いてよかったですぅ~!しかも逆にすみましぇんでちた(人´ω`*)
なんのなんの!番号登録するだけですから~モウマンタイどす。
それが…実は撮れてなかったの~(汗)保険としてビデオに撮ってたから良かったものの…(滝汗)
ヤンヤンさま^^ (tomochiro)
2008-07-18 22:31:18
ぎゃはは!私ももう一度やってみたら手に力が入ったわー(≧∇≦)ブァッハハ!
そっかぁ♪んじゃサンゴ家が宝くじ買う時はコウさんに買ってもらわなきゃね( ̄ー ̄)b
仕事頑張ったよー、もう疲れが取れるのに2日かかるのん(((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・
hanna-mamaさま^^ (tomochiro)
2008-07-18 22:37:08
ねぇ~結構出来る方が多いのね~!特技でも何でも無かったわ(≧∇≦)ブァッハハ!
これ気持ちいいのよ~実は!血行良くなる気がして。
ほんとにそう!このご時勢忙しいのは有り難い事なのよ~。でも担当者との相性もあるのよね~これが(汗)
ぺぐこさま^^ (tomochiro)
2008-07-18 22:42:03
なぬ?得意ですと?(≧∇≦)ブァッハハ!んじゃ私は左足で勝負します(爆)
私の開き具合もなかなかでっしゃろ?特に2枚目(爆)
私、子供の頃はくじ運あったんだけどな~…大人になるに連れて“運”というものに見放されてる気が(汗)
mocciiさま^^ (tomochiro)
2008-07-18 22:46:57
ぎゃはは!!ジャンケンしたね~(≧∇≦)ブァッハハ! チョキが微妙なのよね~グーとパーはお手の物だけど( ̄ー ̄)b 
そう!うーちゃんの当たったのよ(嬉)これでミスドの景品茶碗ともオサラバだわ~~
気のせいじゃ無いわよん。はましぉ~らびゅ~(ё-ё)えへ♪
こてつ。さま^^ (tomochiro)
2008-07-18 22:52:14
どうもどうもようこそいらっしゃいましたーヾ(*°▽°)ノ
違うのよ~私も初めて見に来られる方もおられるんだからちゃんと説明書けば良かったと今更ながら思ってたのん。
だからこてつ。さんが謝る事じゃないのよ~私こそ謝らないとね~そしてココを見つけてくれて
本当にありがとう~~
これもキャンディちゃんが取り持ってくれたのね♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics