☆My little world☆

☆My little world☆初代テンプレート! 鍵もあけてボチボチ再開でっす★ 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トップページ

2014年12月31日 09時18分57秒 | ブログパーツ
★お知らせ★

☆My little world☆初代テンプレート(当初 「tomoの懸賞日記」)にて 
初心に帰りつつ、心機一転 ブログ再開っ★

長らく殻に閉じこもっていましたが、
カテゴリー「新★当選報告」にて
2012年より 鍵を開けます。

とは言え、ブログ開設当初~その後2.3年のように心血注いで懸賞活動に
勤しんでいるというわけではなく、
2年前にパート仕事を始めたことがきっかけで 応募数は激減。
しかしー、細く長くひっそりと懸賞生活は続けております。
今は 「楽しく無理なく」がモットー(笑)

と言うわけで。今後とも宜しくお願い致します♪





コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

のんびりすごしてます

2012年12月18日 14時32分03秒 | 新★当選報告
11月から のんびりすごしてました。今年は クリスマス関係もほとんどスルーして。

ケーキは 旦那の会社付き合いで一つ買わなきゃだし、
年末年始食材は 既に手配ずみ。&ストック済み。

夫が貯めに貯めた 某ネットショップのポイントが期限が切れないうちにと
大量に食料品や アルコール、飲料などポイント購入してくれたので
生鮮ものくらいしか買わずにここのところずっと過ごしてマス★


なんだか のんびりしずぎて 腰が上がらない(笑)

しばらくは 懸賞もお休み気味になるかなぁ?!

いや、参加出来るものはするし、
バーコものや ネット応募もボチボチはしてるんですけどねっ

のんびり マイペースでやって行きます♪


12月は 恒例のラジオの大感謝祭などなども なんとな~く聴いてるだけ~ でした。

しかし、旦那が 何気に 2つもGETしててビックリ!


人に贈ったことはあれど なかなか自分たちの口には入らないもの
ずっと食べたがってた 「きんきのいずし」

これは 念を込めたそう(笑)


あと 和菓子の詰め合わせ

息子と私で 全部食べてしまいそう~


さて、さて、のんびりのんびりだけど、今年中に何かまだ届くかな?!届いて欲しいな(笑)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月当選報告

2012年12月18日 14時19分18秒 | 新★当選報告
12/4  1・Facebook サンクス窯だしとろけるプリン無料引換券コード
12/5  2・東宝 図書カード 500円
12/5  3・ツルハ×明治 W賞 ツルハ商品券500円
12/6  4・ラジオ きんきのいずし
12/12 5・ラジオ 和菓子詰め合わせ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月当選報告

2012年12月18日 14時18分49秒 | 新★当選報告
11/1  1・「北のカナリアたち」ペア劇場鑑賞券
11/4  2・マツキヨ×資生堂 irinaロールタワーキット(ミニロール25個)
11/5  3・ホクレン×キッコーマン お米券5kg分(2,200円)
11/11 4・イオン×KIRIN 一番搾り1ケース+ジョッキ
11/14 5・アークス×アサヒビール アークス商品券 2,000円
11/22 6・buzzlife めくーるポケット モニター

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月当選報告

2012年10月31日 10時27分26秒 | 新★当選報告
10/1 1.セイコーマート×アサヒダイレクトショット 1ケース
10/1  2.セイコーマート×アサヒダイレクトショット 1ケース
10/3  3.テレビ局 「ロラックスおじさんと秘密の種」ペア劇場鑑賞券 
10/4  4.アークス×サントリー アークス商品券 2,000円
10/6  5.KATEクイックエクステロングマスカラ
10/7  6.ラッキー×プリマ ラッキー商品券 2,000円
10/18 7.HR ラッシュクイーンマスカラ
10/18 8.MOWCLUB MOW12個
10/20 9.クラフト おうちBISTROチーズ3種
10/21 10.ラッキー×ナビスコ 防災グッズ
10/25 11.カゴメ W賞カゴメトマトジュースレシピ本
10/25 12.カゴメ W賞カゴメトマトジュースレシピ本
10/? 13.サーモス クオカード 500円
10/28 14.サツドラ×クラシエ 2万円相当ギフトカタログ
10/30 15.サツドラ×クラシエ W賞 サツドラ商品券 1,000円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月のいろいろ♪

2012年10月31日 09時54分42秒 | 新★当選報告
今日は10月最終日。
早いなー もう年末モード。

今月もいろいろと届いてくれました♪
主なものは

アサヒダイレクトショット ×2
(自宅と tomo実家)

これってまだスーパーに売ってましたっけ?
夏にバンバンCMしてたけど、最近は見かけないような・・
飲み口がデカくてゴクゴクいけます★


MOW12個!

冷凍庫がパンパン!と嬉しい悲鳴っ


クラフト おうちBISTRO チーズ3種

先月もチーズ詰め合わせを頂いているので、チーズをせっせと食べなきゃ、なのです★


カゴメトマトジュースレシピ本 ×2
(自宅&tomo実家)



防災グッズ

リッツの缶が欲しかったりして応募。
防災グッズなんで、ちゃんと手に取れる場所に置いておこう!


ロラックスおじさんと秘密の種 劇場ペア鑑賞券

息子と行ってきました。子供に自然の大切さを教えてくれる映画。


・KATEクイックエクステロングマスカラ
・HR ラッシュクイーンマスカラ

マスカラがなくて 応募しまくったら2件当選★
いまはKATEの方を使ってますが、カールアップ力がすごくて、
夕方までまつげが下がらないことに驚き!
一つおしいのは、ちょっとパンダ目になってしまうこと。
HRも使うの楽しみです♪


そして!
サツドラ×クラシエ キャンペーンで 2万円相当のギフトカタログ!!

実は今掃除機のホースに亀裂が入り ガムテープぐるぐるでだましだまし使っているので
掃除機を・・・と思いましたが

このクラスの掃除機って・・・どうなの・・?!紙パックだし・・
ネットでは1万切って売ってました。

しかーし! もう23年も使っているアイロンも そろそろ・・替えたいと思っていて。
逆にこのクラスのアイロンなら いいんじゃない?? 

週に1回まとめてYシャツやスーツ上下、ハンカチ、ブラウスなどアイロンがけしたら
1時間はかかってしまうので、コードレスはパワーが心配。
このカタログのアイロンなら十分だよね! 

・・といいつつ、これもいいなと迷ってる(笑)

ビルケンのサンダルーーーー♪
自分じゃなかなか手が出ないだろうからさー。
必要物は割り切って買うしかないけど、こういうのはある意味嗜好品だもんね。

うぅぅ。迷う



そのほか、金券が合計5,500円分、
そして、先月カウントし忘れてましたが、
雑誌のモニターをやっていまして
9月に15周年記念パーティーにお呼ばれしたのです。

で、おいしい食事とお酒のあとに 全員に当たる豪華プレゼントの抽選会が!
私は JRタワーホテル日航のスパ招待券×2枚が当たりました

一度行ったことがあるけど また行けるの嬉しい♪ 


そんなこんなで、10月も嬉しいお届けがいろいろでした。
各企業様ありがとうございます!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日から10月

2012年10月01日 10時37分10秒 | 新★当選報告
9月!一度も更新しないままに終わってしまったー・・・

9月は出だしが遅く中旬になって やっと初荷が届いてくれたのだけど、
後半、どどっと届いてくれたんですよ♪

一部ご紹介★

ダリヤ ヒートストレートブラシ

髪の毛をはさんで伸ばしながらドライヤーの風をあててストレートな髪に。



ホーマック×バスクリン

実家到着で 実物はありませんが。
近いうちに譲り受けてきます(笑)


ダイエー×ロッテ
W賞だけど 詰め合わせは嬉しい!



森永乳業 チーズ詰め合わせ



P&G 
ドドーン!と1年分の詰め合わせ!!

ほとんど全部買って使っているものが入っていたので助かります!
でも、1年間P&Gの懸賞には参加出来ない?!


アサヒ 
スーパードライ6缶+カップヌードル6個 × 2

カップヌードル1個先にたべちゃってマス


さて、10月もがんばろっと!




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

9月当選報告

2012年10月01日 10時21分09秒 | 新★当選報告
9/14 1・アークス×サッポロ ララポイント 3,000ポイント
9/15 2・サントリー北海道限定 クオカ2,000円
9/15 3・サントリー北海道限定 クオカ2,000円
9/16 4・明治北海道十勝 W賞 シリコンシチーマー
9/18 5・ダリヤ ヒートストレートブラシ
9/23 6・ソフティモ スピーディークレンジングオイル詰め替え用
9/23 7・ホーマック×バスクリン パナソニック スポットクリアリセ
9/23 8・ツルハ×花王 W賞 リセッシュ+蒸気でアイマスク
9/23 9・ツルハ×花王 W賞 リセッシュ+蒸気でアイマスク
9/26 10・イオン×日清食品 W賞 WAONカード 1,000円
9/26 11・ラジオ局 タオル・パスケース・ボールペン
9/27 12・ダイエー×ロッテ W賞 ロッテ商品詰め合わせ1,000円相当
9/27 13・Bling ロコベースリペア ハンドクリームモニター品
9/27 14・森永KRAFT チーズ詰め合わせ
9/29 15・マックスバリュ×宝酒造×STVラジオ STVラジオグッズ
9/29 16・マックスバリュ×宝酒造×STVラジオ STVラジオグッズ
9/29 17・マックスバリュ×宝酒造×STVラジオ WAONカード2,000円
9/29 18・P&G P&G商品詰め合わせ 1年分
9/30 19・ラッキー×フリトレー ラッキー商品券 1,000円
9/30 20・アサヒ スーパードライ6缶+カップヌードル6個
9/30 21・アサヒ スーパードライ6缶+カップヌードル6個
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月当選報告

2012年08月29日 09時46分52秒 | 新★当選報告
8/1 1・ヘインズ 扇子+袋
8/2 2・森永 ビヒダス4ポット×2 + イチロークリアファイル
8/8 3・サントリー ローリングホップ 1ケース
8/10 4・アークス×サントリーBOSS アークス商品券 2,000円
8/17 5・テレビ局 マックカード 2,000円
8/17 6・プレモノ バカルディ「モヒート」「キューバリブレ」各1本
8/18 7・ホクレン×赤城乳業 農協全国商品券 1,000円
8/? 8・ダイエー×ライオン JTBナイスギフト 5,000円
8/? 9・マックスバリュ北海道×アサヒ WAONカード 3,000円
8/? 10・ラッキー×伊藤ハム ラッキー商品券 2,000円
8/20 11・セイコマ×ロッテ メモリアル切手制作 当選通知
8/22 12・日ハム ファイターズ巾着+ 日ハム商品詰め合わせ
8/22 ★・コープさっぽろ×花王 参加賞 アタックNeo EX
8/24 13・ペプシNEX 「ダークナイト・ライジング」ペア劇場鑑賞券
8/29 14・サツドラ×常盤薬品 旬の野菜詰め合わせ
8/29 15・リンガーハット(ツイッター) 長崎皿うどん3食、長崎ちゃんぽん3食

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

詰め合わせいっぱい♪

2012年08月29日 09時35分30秒 | 新★当選報告
箱モノは嬉しいっ♪

日ハム ファイターズ巾着と日ハム商品詰め合わせ



サツドラ×常盤薬品 旬の野菜詰め合わせ

大きな箱に たくさん!
保存法や料理の仕方がそれぞれの野菜に 
メモ書きがつけられていてとても親切♪


リンガーハット(ツイッター)
長崎皿うどんと 長崎ちゃんぽんの冷凍食品各3食

具材もレトルト的に入っているらしく、楽チン♪


あと、ペプシの「ダークナイトライジング」チケが届きました。

しかし、公開から既に1カ月経っているため、
ぼやぼやしていると終わってしまう!ということで
急いで観に行ってました。
映画にうるさい旦那も満足して帰ってきましたヨ。
お隣さんも チケット渡して次の日にすぐ観に行ったそう。


コープさっぽろ×花王
ネット応募出来たものでしたが、当選とはならず、
参加賞として送って下さいました。
ありがたいです!



ささ。
北海道は猛暑続きですが もうすぐ9月。
暑いけど がんばってスーパー回ってまーす


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏休み終了!

2012年08月21日 17時12分36秒 | 新★当選報告
やっと!
息子の夏休みが終了!!

夏休みは 息子がいると平日仕事に出かける前の午前は
自分のことをする暇がなく過ぎて行く・・

宿題・勉強・自由研究・・・・・

毎日ガミガミ!
次の冬休みには 自主的に宿題等進めていけるように誘導したいです・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お届けものはと言えば、
7月はあまり振るわず。

と思いきや 両実家に数件届いていたものを8月に受け取りました。
金券類はありがたい!

嬉しかったのは
暑い時期のローリングホップ1ケースや


バカルディ


息子とのお出かけ時に重宝なマックカード


それと、ロッテのメモリアル切手制作の当選通知。

これは 息子の写真で作ろうと思うのだけど申し込んだ有名人は
「モモクロ」

息子、モモクロ大嫌いなんだけど、おもしろいからいいの(笑)
「見~て見てこっちち~♪」歌うと きぃー!ってなるから(笑)

現品届くまで息子には内緒★


あと、お隣のプチケーマーさんから頂いたペプシのシールで
「ダークナイトライジング ペアチケット」当たりました

それにしてもいつ届くのかな?
早くしないと終わっちゃうよー

1枚は旦那さんが観に行って、
残りの1枚は お礼としてお隣さんに渡します★ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月当選報告

2012年08月21日 17時01分55秒 | 新★当選報告
7/1 1・東光ストア×明治製菓 ポケモン映画親子チケット
7/13 2・サラヤ ラクトフェリンラボLLジェルモイストアップ 現品モニター
7/14 3・イオン ハウス食品店頭くじ 2等 涼感クールマット
7/14 ★・フジッコ 有機野菜詰め合わせ 
7/19 4・kiri ル・クルーゼ レクタンギュラープレート + キリ限定ハートプレート
7/23 5・マツキヨ×P&G ブルーシールアイス詰め合わせ
7/27 6・POND'S W賞 クオカード 1,000円
7/? 7・ノーベル 千社札シール


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポツポツ★

2012年07月25日 09時27分05秒 | 新★当選報告
今日は小学校の修了式。明日から夏休み突入ー。
なんで、こんなにも憂鬱なんでしょ

一人っ子の息子も最初は 「夏休み、嬉しい!」と言うけれど、
いつも後半になると 「早く学校に行きたい!」
って言いだすのよね。
お盆時期なんて、公園行っても誰も居ないとか けっこうあるしね。

ま、息子も我慢してお留守番がんばっているので
私の仕事がお休みの日は 息子がたくさん楽しめるように 考えてあげようと思います。


7月も残すは1週間。
当選数は伸びず(泣)


サラヤさんから オールインワンジェルの現品モニター

電話アンケートに答えます。 


イオンで ハウス食品の店頭キャンペーンをやっていました。
ジャワカレー1個かごに入れて引いたくじが2等★
涼感クールマット

当選数があまりにも少ないので これも当選品の仲間入りさ♪
冷蔵庫で冷やさなくても 冷たいの!
息子が愛用中デス。


kiri ル・クルーゼのプレート

狙ってました!
でも、第一回目締め切りに間にあわず、2回目締切分。

当たる気、マンマンだったので もう一口応募すれば良かったなぁ
コツコツ、ル・ク食器集めてます♪

ハートプレートは 白だったら良かったのに・・と思うワタシ。
(個人的にピンクが好きではないので)


マツキヨ×P&G ブルーシールアイス詰め合わせ

たぶん、マツキヨ初当選だと思います。
たくさんの種類が入っていて楽しい!
夏には ラクトが合うと思う。
濃厚なアイスクリームは 最近ちょっと、重いのです。
ブルーシールは沖縄の気候にぴったりなんですよ♪


それと、以前当選通知が届いていた ふじっこさんから有機野菜の詰め合わせ到着。

小松菜
かぼちゃ
人参
じゃがいも
きゅうり
スナップエンドウ
ズッキーニ

どれもおいしくいただきました♪


ラスト一週間。
お届けモノ来るかな??


あ、お隣のプチケーマーさんに
アイスをおすそわけしたら お礼にと たくさんのIDシールを頂いたんです

時間のある時に チャレンジ!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近の当選品

2012年07月09日 10時49分08秒 | 新★当選報告
あっと言う間に7月ですねっ
もうすぐ、小学校も夏休みか・・と思うとけっこう焦ってきます
一人で行動しなきゃならなことはそれまでに済ませなくては。

6月は15件の当選がありました。
最近の流れにしては良い方★


ふじっこの塩こんぶのバーコードを貼って応募でした♪
新鮮なお野菜、楽しみです。


自宅と夫実家のW当選。
伊藤園さんはハズレがないです。
今回は、日帰り温泉パスして、ドリンクセット狙いでした。
温泉は・・・泊まりたいので(笑)



Facebookでの初当選。
いや~リアルっ!!

AIGLEブーツ愛用中なので、嬉しい♪ 大事に使います♪


などなど。


7月は・・・
まだ1件しか お届けありませんが。


息子が大喜びの映画ペアチケット★
いつもW賞だったけど、やっとチケットGET!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月 当選報告

2012年07月09日 10時44分22秒 | 新★当選報告
6/5  1・buzzlife カロリーコントロールアイス モニター 立て替え購入1,000円分
6/12  2・poroco 読者モニター1年間 継続通知
6/13  3・イオン×サントリー WAON 3,000ポイント付き WAONカード
6/?  4・セイコーマート×アサヒ クリアアサヒ 1ケース
6/16  5・ダイエー×森永製菓 木下大サーカス 一般自由席招待券3枚
6/16  6・ホクレン×森永製菓 木下大サーカス 一般自由席招待券3枚
6/22  7・アークス×花王 W賞 ハミングNeo
6/22    8・セイコーマート×サッポロ 黒ラベル6缶
6/22    9・ふじっこ 旬の有機野菜セット当選通知
6/25   10・Doveパワー浸透トリートメント
6/27   11・AIGLE 2GB USBメモリ
6/27   12・ツルハ×ライオン W賞 デンターシステマ+歯ブラシ
6/29   13・ダイエー×伊藤園 ドリンク詰め合わせ
6/29   14・ダイエー×伊藤園 ドリンク詰め合わせ
6/?   15・たらみ クオカード 3,000円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加