ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

甘い誘惑

2007年01月13日 02時20分05秒 | 思った事
言の葉を たくさんたくさん並べたい
夢へと誘なう 甘い囁き




私が日本語のお勉強を始めて、早4ヶ月。
学生時代に習った事をすっかり忘れ、お勉強しながら思い出し、更に頭に刻み込む。

男も同じ。
若い頃の過ちをすっかり忘れ、男と交わりながら思い出し、更に頭に刻み込む。

そして
また同じ過ちを繰り返す。
ぎゃぴ~


まぁ、私が国語のお勉強を今更始めたのは、皆さんもご存知の通り、わたくし、全くもって語彙力がありません!

こんな事では、ステキな殿方もメロメロパンチ♪に出来ません!!(力説)

だからです!!
いや・・・
ホントは、私の方がメロメロパンチ♪にされたいのですが・・・(涙)


でもでも!
きっと、お互いがお互いの事をメロメロパンチ♪に出来たら、それはきっとステキな事で、甘くてとろけそうな時間を過ごせると思うの!

だからだから!
私もステキな殿方を、メロメロパンチ♪にしたいのぉ~!!(泣)


てな訳で、日頃の成果を試すべく、『第二回全国一斉!日本語テスト』を受けてみましたよ。
(前説の時点で、すでに国語力・ゼロ)


ともっちさんのテストの結果


49点!!



落とす前に、すでにオチが見えたってカンジだね、アハハン♪


落とす前に落とされたい
落ちる前に溺れたい
溺れる前にとろけたい

そんな今日この頃♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん。 (じゃすみん)
2007-01-13 08:52:39
わたし、ともっちちゃんよりひどかったんだけど・・・。
いかに正しい日本語を知らないってことが今頃?わかったわ・・・。
返信する
妄想癖でスミマセン。 (きのこ)
2007-01-13 21:57:58
言葉よりも「態度」が大事ってことで、

気になる殿方がいたら、
ガツンと(メロメロ)パンチをしてみましょ♪

メロメロ(ふらふら~)となるかも。
ならんかったら、なるまでGo!('-^)d

それか、気になる殿方の前に急に現れて、
歩きながら振っている腕で
メロメロパンチしてもらうとかね。
殿「大丈夫ですか、お嬢さんッ」
と「(無言でウルウル)」

な!
返信する
お邪魔します。 (mammie)
2007-01-14 02:26:48
 じゃすみんさんのブログからとんで参りました。
早速、「日本語検定」受けさせていただきました。
結果は“ふつう”というなんともつまらない結果で・・。
でも私、コミュニティながらラジオでおしゃべりさせて
いただいているのですよ。
ですから69点というのはかなり痛い結果です。イタタタタ・・・
他のパーソナリティにも挑戦させてみますね♪

返信する
あらら・・・ (じゃすみんさんへ(ともっち))
2007-01-14 14:54:55
私よりも、点数が低かったのですか・・・
でもじゃすみんさんは、夫婦円満、家庭円満なので、点数が低くても無問題ですよ。

>いかに正しい日本語を知らないってことが今頃?わかったわ・・・。

ってか、問題が難しいと思います。
返信する
私も妄想族です。 (きのこさんへ(ともっち))
2007-01-14 15:00:37
>気になる殿方がいたら、
>ガツンと(メロメロ)パンチをしてみましょ♪

なるほど!
実際にメロメロパンチ♪をお見舞いしちゃえばいいのですね!
早速ジムで、キックボクシングのレッスンを受けてみる事にします(違)

>殿「大丈夫ですか、お嬢さんッ」
>と「(無言でウルウル)」

無言でウルウル・・・
たまに使ってみるのですが、これがなかなか効かないのですよ・・・

ステキな殿方は、チェ・ホンマン並に手ごわい模様・・・
返信する
いらっしゃいませ~♪ (mammieさんへ(ともっち))
2007-01-14 15:08:12
ご来店&コメント、ありがとうございます♪

>じゃすみんさんのブログからとんで参りました。

それはそれは、わざわざご丁寧に、ありがとうございます。
じゃすみんさんのブログとは、多少(?)毛色が違うので、戸惑いも多かった事と思います。
ごらんの通り、私はオバカな妄想族でございますが、以後、お見知りおきを。

>結果は“ふつう”というなんともつまらない結果で・・。
>でも私、コミュニティながらラジオでおしゃべりさせて
いただいているのですよ。
>ですから69点というのはかなり痛い結果です。イタタタタ・・・

おぉっ!
おしゃべりのプロのお方なんですね!
私は、思いつきで話してしまうタイプなので、凄くソンケーしてしまいますよ!

『普通』でも、69点も取れるなんて、やっぱり何かが違うんだろうなぁ、なんて思ってしまいます。
私ももっと頑張らねば・・・

>他のパーソナリティにも挑戦させてみますね♪

是非是非、やってみて下さい。
皆さんの意外な一面が見れて、オモシロイかもしれませんね。

今日は、どうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね♪
返信する
初めまして (はくりゅう)
2007-01-16 06:52:07
初めまして。私、はくりゅうと申します。mammieさんのブログから吹っ飛んでまいりました(笑)。以後、お見知りおきくださりませ。

日本語テスト。私もやってみました。結果は55点。「全体的に得点は取れていますが、これといった得意分野がない」と言われました。ようは特徴がないっちゅうことやね(涙)。残念!しかしながら「あなたの日本語力はまだまだ伸びる余地があります。」とも言われましたので、今から少しずつ日本語について勉強してみようかなぁ?と思いました。

これからも時々お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
いらっしゃいませ~♪ (はくりゅうさんへ(ともっち))
2007-01-17 00:24:39
ご来店&コメント、どうもありがとうございます♪

>mammieさんのブログから吹っ飛んでまいりました(笑)。以後、お見知りおきくださりませ。

こちらこそ、よろしくです。ペコッ
mammieさんとは、この記事で知り合って、私もこの間初めてお邪魔したばかりなので、こうして新しい人と出会えた事、ビックリビックリなんですよ。

>日本語テスト。私もやってみました。結果は55点。

点数は、はくりゅうさんの方が良いですが、コメントが私と同じですね。
可もなく不可もなく、これと言って何の特徴もないと・・・
これって、人として致命傷ですよね(苦笑)
何か、自分の人生を悟られているような気がするのは気のせいでしょうか・・・
お互い、味のある人生を歩んでいきましょうね♪

>これからも時々お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ハイ♪
私も、後でお邪魔させて頂きますね♪

今日はどうもありがとうございました。
またお暇な時にでも、覗きに来て下さいね♪
返信する