ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

日刊ともっち

2005年03月10日 17時16分46秒 | ゲーム
最近新しく発売された新聞知ってる!?
名づけて「日刊ともっち」!!

スイマセン・・・
ウソです(泣)

実は、アリスさん「日刊アリス」で紹介されていた「日刊あなた」というサイトで、自分の新聞が作れるのです。

作り方はカンタン♪
名前を入力して「記事を作る」をクリックするだけ♪
早速私もやってみましたよ♪




ともっち顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のともっちがこのたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなともっちでも365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。
「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」
このインタビューを受けた時のともっちの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは限定発売で、1部5000円。
10万部のみの発行である。
特典として「ともっちパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)

ともっち最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。
ともっちもついに堀越学園を卒業することとなった。
答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。
やはり数々のドラマに出演してきたともっちではあるが、「金八先生」は格別だったようである。
多忙すぎて学校にあまり通えなかったともっちにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。
今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていくともっちの活躍に注目!である。

御神体ともっち盗まれる
昨日午後、新宿でともっち教の御神体ともっちが盗まれた。
ともっち教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。
生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。
なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。
が、御神体ともっちの姿は無く、犯人は『助けてください!ともっちが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体ともっちはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)




イヤァ~、これ、ツッコミどころ満載だね。
「テレビ欄占い」と同じ位ツッコミどころがあるね。

ともっちの人生は凄いよ。
ともっち教の教祖をやりながら芸能活動もし、「顔面日めくりカレンダー」を発売して、堀越学園を卒業するんだからね。
「金八先生」にも出演してたみたいだし、今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能活動を続けていくよ!

さて、御神体は行方不明ですが「愛のともっち教」は、まだまだ信者を募集中です。
信者になりたい方は、是非ともっちまでご一報下さい♪


【TB】
アリスさん日刊アリス
へいぽーさん「日刊へいぽー」

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (Mondo)
2005-03-10 17:26:01
ワタクシもやってみました。

『Mondo、宝くじで3億円!』

『Mondo、国会のリストラを表明』

『Mondo氏、ネット詐欺に遭う』

って、でてきました。



暇つぶしには丁度いいかもネ
返信する
TBどもです~ (アリス)
2005-03-10 17:37:27
TB返しさせて頂きましたよん(^-^)



それにしても、ともっちさんご多忙ですな~(笑)

顔面日めくりカレンダー欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
宝くじで3億円! (Mondoさんへ(ともっち))
2005-03-10 17:41:19
当たったのですか!?

是非とも「愛のともっち教」に寄付してください!(笑)



お暇な時にでも、またやってみて下さいな♪

クリックするとまた違う結果が出るからね。
返信する
どうもです♪ (アリスさんへ(ともっち))
2005-03-10 17:43:59
公約通りネタにしましたよ♪



>顔面日めくりカレンダー欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ



今なら「愛のともっち教」に入信すれば、先着10名様にプレゼントですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する
笑えました☆彡 (へいぽー)
2005-03-10 19:53:47
ともっちさん、こんばんわ。

TBありがとうございました。



顔面日めくりカレンダーについている特典

パラパラ漫画が読みたいですね。(^。^)

ご神体ともっちは恐るべしですねー

その飛行機に乗り合わせてみたい。

いやはや、面白いものを読ませていただきありがとうなのね。(笑)
返信する
いらっしゃいませ♪ (へいぽーさんへ(ともっち))
2005-03-10 20:47:12
ご来店、コメントありがとうございます。



これ、オモシロイですね♪



>パラパラ漫画が読みたいですね。(^。^)



読みたいですか?

「愛のともっち教」に入信すれば読めますよ♪



>ご神体ともっちは恐るべしですねー

その飛行機に乗り合わせてみたい。



へいぽーさんは中々の冒険家とみた!

「愛のともっち教」に入信すれば・・・(略)



>いやはや、面白いものを読ませていただきありがとうなのね。(笑)



いえいえ、こちらこそありがじゅう~♪



今日はありがとうございました。

またお暇な時にでも、覗きに来てくださいネ♪
返信する
新聞 (gtt)
2005-03-10 21:00:27
こんばんわ。

gttです。

自分の新聞が作れるというのはおもしろそうですね。

でも、gttはブログだけでいっぱいいっぱいです。
返信する
週刊ともっち (りおし)
2005-03-10 21:05:01
365日・・ともっちさんの顔・・・

顔顔顔顔顔・・・

ともっちファンにはたまらんのぅ(にやにや)

でも、毎日自分の顔をはがされるのか・・

(最近ブラックなりおしでした♪)
返信する
オモシロイですよ♪ (gttさんへ(ともっち))
2005-03-10 21:12:56
>でも、gttはブログだけでいっぱいいっぱいです。



私もいっぱいいっぱいです。

でもこれ、名前を入力するだけだよ・・・?
返信する
週刊ではなく (りおしさんへ(ともっち))
2005-03-10 21:15:48
「日刊」ですよ(笑)



>でも、毎日自分の顔をはがされるのか・・



ウッ・・・!

その代わり、挟める下敷きに挟んでくれるんだモン!
返信する