ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

天竜峡

2010年08月28日 22時50分20秒 | お出かけ(その他の地域)

信州最終日の今日は、駒ヶ根駅始発の電車で帰ってきました。
途中、天竜峡と乗換待ちの間に中部天竜を散策しました。
ゆっくり見て回れなかったんですが、なかなかいい所でしたよ。

飯田線も初めて乗りました。
ローカル列車の旅には打ってつけの路線ですね。
鉄道ファンが多いのも頷けます。

車内は老若男女の鉄道ファンでイッパイ。
撮り鉄をはじめ楽しみ方は千差万別って感じですね。
私?
私は鉄っちゃんではないんですよ(^^)
鉄道は移動手段の一つでしかありません。
青春18切符を使うのも経費節減のため。
風景の点景としての鉄道は大好きですけどね(^^)v

写真は天竜峡駅の近くの橋から眺めた天竜峡です。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿