ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

夏休み

2011年08月25日 22時02分29秒 | 日記《写真(その他の地域)》
暑い夏をさらに暑く過ごさせてくれた仕事が一段落しました。
明日は今夏初の夏期休暇です。
来週から次の山がやってきますので暫しの休息って感じですね(^^ゞ

せっかくの3連休なので、どこかへ出かけようかとも思いましたが、天候がイマイチそうなので止めました。
土日なしの仕事が続きましたので、3日間ぐうたらして過ごそうかなと思ってます(^^)v

写真は乗鞍山頂の残月です。
天気が良かったので綺麗に見えています。

私のHP“ちょっとそこまで”にはこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿