智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

やっとやっと

2017-08-05 14:30:54 | Weblog
カラーしに行ける。
明るい色にしたからか、いつもより早く脱色し地毛が目立っていた。

お盆休みは毎日忙しい
だから
その前になんとかしたかった

今日も蒸し暑いなあ。

エアコンなしの生活なんてできないや。
2年前は、エアコンなしで頑張っていて、倒れそうだった。


去年より暑い?

水分補給を忘れずに
お体をいたわってくださいね

我慢してる場合じゃない

熱中症になっちゃうよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からあぢー | トップ | calendar8月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL