智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

2冊新しい本を

2017-05-17 11:37:13 | Weblog
昨日の仕事帰りに買って帰った。

もうるんるん🎵気分

まだ読みきってない本があるとゆーのに

結局
2冊平行して読む
さすがに3冊同時には読まない


本のタイトル はちゃんと覚えてないが、
人の体の中に12個のバルーンがあって、夜空の星の星座と呼応しているとゆーのだ

新しい

ホロスコープ
星座占い
が単なる統計学じゃなくて
人と繋がっている

私たちは、宇宙の一部だから、単なる偶然じゃなく
宇宙の星の流れに呼応しているらしい

興味深いね

奥が深いね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラを見に | トップ | 荒牧バラ公園に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL