智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

またまた不思議なことが

2017-08-09 12:46:19 | Weblog
満月や新月の時にブルーのボトルを使ってたの
ムーンウォーターを作ってたの


なんかのお酒のボトル


そのフタがね
いつのまにかブルーのKIRINに変わってた❗

たしかープラスチックじゃなくて金属、アルミだったと思うんだけど、、、

すりかわっている


誰かのイタズラ?


無意識で、自分でやっちゃったのかなあ??


小人さん、元にもどしてよー。

おかしーよ
ちゃんとしまらんし。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水瓶座満月 | トップ | お出かけだぜぃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL