智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

これからレッスン

2017-06-22 18:12:11 | Weblog

今日はカードをひいてないにゃ

夏至の時は、
方向転換のとき だって

今回は、
すっ と決めるとゆーより
ぐだぐだ考えた

これが私にとって正解❗って
思った矢先
違う情報が入ってくるから

体調が悪いってのが一番のサイン

だのに
もしや、ここを乗り越えたらマシになるんじゃないか なんて考えがよぎった


これからの先を少し感じてみて、ワクワクとか楽しみとか、
これを目指したいとかが、、、
なかった。

いつまでたっても立場は変わらんやろな
現在やっていることが、少しマシになってるくらいかな

大いに興味をもてるのなら、
今どっちをむいていても、
どんどん進んでいけるだろう


あーーー

なーーんも考えたくないや
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカを | トップ | 表現するうえでは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL